HOME   »  2017年09月06日
Archive | 2017年09月06日

湾と師匠と覚醒とえのきとリンクとあとなんだっけ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、月曜の覚醒師匠の進捗はいかがでしたでしょうか?ぶらいあんです。



私の場合、
月曜の覚醒師匠で大躍進を遂げたのが



screenMimir420.gif



こちらの湾でした。


イベントに合わせて作成、転職していたのは
以前の記事にも書いていた通り。

可愛い子を愛でたいという一心で転職したものの
なかなかコレだ!という衣装に巡り合うことができず(´・ω・`)

ぽちこさんとかるぐさんとか、いろいろなアドバイスをいただいたんですけどね。
気になる!という衣装があっても
露店になかなか出てこない現状なんですよ。


装備を買い漁りすぎて金も足りてませんけどね!





さて、そんな湾なのですが


師匠のおかげでレベルだけはモリモリ上がっております。



screenMimir421.gif




この時は帰宅直後にログイン!
じゅうきさんに寄生して割りまくり。
Base143から152まで上がりました。


screenMimir423.gif



じゅうきさんと一緒に、じゃないよ?
じゅうきさんWLが各階層のmobを殲滅、水晶だけだして
私が後からMD入場。水晶を割るところだけお邪魔します。
という
まさに寄生状態!!
じゅうきさんありがとう。
さすが大明神



screenMimir427.gif


水晶を割るのもじゅうきさんWLはちょっぱや。
やばいはやい。
ほんとにWLかってくらいはやい。
湾のAspdの倍以上はあるね。間違いない。


で、そんなこんなで晩御飯休憩をはさみつつ


screenMimir433.gif


じゅうきさんのお知り合いの方々との水晶割りも行いつつ



魔神殿組の皆に更に追加で



screenMimir437.gif



えのきさんも参戦!!
いやー、以前夜勤の時に絡めなかったのですが、
こうして絡ませていただいて幸いですね。
ジェネと同じGで、少しお話したことはありましたが、その時は気付いていなかったなんて口が裂けても言えない。


そんなわけで!
えのきさんにリンクのお願いをしたところ、快く承諾していただきました!



明日から本気出す。

これからもよろしくお願いしますね!!




さて、そんなこんなでえのきさんも加えてただひたすらに水晶を割りまくった結果


screenMimir438.gif


湾がとうとうBase160を達成いたしました。
いやー、早かった。
イベントだけでこれほどの超速レベリングが可能なんですね!

おっさん時代についていけるか、これからが心配だわぁ。


こんなひどい速度のレベリングが可能な
師匠の覚醒も残すところあと2回。
Base160に到達していないキャラは多いので
残す2回の機会で誰をどれだけ育てるのかが、今から悩ましい。


ABか皿か影葱か影葱か影葱か
まぁ、だれを育てるにせよ
研鑽の書を用意しなければいけませんけどね!!!!



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


あ、ちなみに
皆さん少し気になっているであろう、湾のJobですが
27です。
ぴっちぴちの

27です。

恐ろしいJob難民の出来上がりやでぇ・・・。
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ