HOME   »  2017年09月05日
Archive | 2017年09月05日

装備更新のお話‐影葱‐

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、うんすまない、今回も新しく装備を導入しましたよって記事なんだ、ぶらいあんです。




ほら、最近僕ドキやってるじゃない?
あれで水晶を割ってレベリングしたり
宝箱開けてレア掘りしてみたり
オーラの全然ない宝箱でもメテオロン目当てに全部開けてみたり、と
まぁ、普通の狩りをしたりドットを打ったり、ということがあんまりできていないのが現状なんですよ。

挙げ句今週はあんまり時間がとれなさそうな感じなので
普段から内容の薄い記事を更に希釈してお送りしていこうって魂胆なのです。なのです!





さて、今回導入したのはこちら



screenMimir378.gif




皆さんご存知、熾天使の花冠!
昨日の記事にしたカルデュイの耳と系統は同じような性能で、
intを振れば振るほどatkが上がる、という中段装備ですね!!

ボムを含めた物理型の火力を見た場合、
基本的にintというステータスは一定以上に振ってしまいますと、死にステになりかねないのですが
熾天使の花冠はそれを逆手に捉えたような装備になっています。

復帰当初、この装備の存在を知った時は
効果は高いけどint振らなきゃいけないのかー、
とあまり興味を持たなかったのです。
でもねでもね!!

intが120あると、トータルでのatk上昇量が200オーバーするとか!
え?なにそれ?強くね?
LOD盾のシールドスペルで150しか上昇しないのに、ステを揃えて装備するだけでそんなに上がるの!?


素敵!抱いて!!


と言いたくなるような性能ですよね。


というわけで買いました。


あと更に



screenMimir398.gif


screenMimir399.gif




ぶら美ちゃんのステリセも同時進行。


そりゃね、前情報もなしにintにそこまで振ってる影葱なんてうちにはいませんよ。
え?ステリセ済みの影葱?
そんなのよりぶら美ちゃんの話をしようぜ!!



さて、うちのぶら美ちゃんですが
ステリセ前はdexとstrに特化してボムの威力重視で進めていたため、影葱のなかでも特に頭が残念な子だったのです。
あ、ステータスのお話ですよ?
決して一昔前の病んでるとか、そんなことはありませんから。えぇ、決して。



そんなぶら美ちゃんも
ステリセをすることで……




screenMimir401.gif




影葱の中どころか、手持ちキャラの中でもトップクラスの頭のよさに!!
はー
頭がよくて
かわいくて
更に戦えて
なんて才色兼備な子なのでしょうか、ぶら美ちゃんは。


更にここからシールドスペルでatkをドン!!





screenMimir402.gif




これはすごい(確信)



本来ならここで新装備やステリセの結果を確かめるためにどっかに狩りに行くべきなのでしょうが、
如何せん最初にお話した通り、今週はちょいと時間が足りません。

なので、まぁ、
今回はここら辺でお茶を濁しておきますね!











screenMimir404.gif



辛抱たまらんくて無明を回しに行ったらプレゼントをいただきました。

圧倒的これじゃない感。






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


これでまた一歩ぶら美ちゃんのアイドル計画が進みました。
いつかメインキャラになる日も近い。



プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ