HOME   »  2017年09月01日
Archive | 2017年09月01日

救援要請を受け付けました





screenMimir330.gif





ぶらいあんは激怒した。
必ず、かの那智暴虐のT_W_Oを除かねばならぬと決意した。
ぶらいあんは底辺のアークビショップである。管を巻き、1人で遊んで暮らしていた。
けれども、金策に対しては人一倍敏感であった。




screenMimir331.gif



「とんでもないことを言うわい。逃がした小鳥が帰ってくるとでも?」
「そうです、帰ってくるのです。」ぶらいあんは必至で言いはった。
「よろしい。ならばここにセラというWLががいます。あれを、人質としてここに置いていこう。
私が逃げ出してしまって、ここに帰ってこなかったら、絞め殺してください。たのむ、そうしてください。」



screenMimir332.gif



目が覚めたのは翌る日の薄明のころである。
ぶらいあんは跳ね起き、南無三、寝過ごしたか、いやまだまだ大丈夫、これからすぐに出発すれば
MDが閉じきってしまうまでには十分間に合う。
ぶらいあんは悠々と身支度をはじめた。
さて、ぶらいあんは、ぶるんと両腕を大きく振って、矢のごとく走り出た。



screenMimir333.gif



私は、今宵、殺される。殺されるために走るのだ。
肩装備を間違えてすでにT_W_Oにやられたセラさんを救う為に走るのだ。
走らなければならぬ。そうして、私は殺される。




screenMimir336.gif



ああ、あ、ここまで突破してきたぶらいあんよ。今、ここで疲れ切って動けなくなってしまうとは情無い。
セラさんはお前を信じたばかりに、やがて殺されなければならぬ。すでに転がされてはいるが。

ああ、もう、どうでもいい。
これが私の定まった運命なのかもしれない。
セラさんよ、許してくれ。君はいつでも私を信じた。私も君を欺かなかった。
今だって君は転がりながら私を無心に待っていることだろう。
T_W_Oc出るかもよ?と囁きながら、待っているだろう。



screenMimir337.gif



とかなんとかやってたらT_W_O戦がおわりました。


アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いつもの挨拶がないと思った?残念!ここに仕込んでるよ!!ぶらいあんです。


先日ライオットを出したことで気をよくしたセラさんが
もいっちょよこせやおらあああああああ!!
と叫びながらT_W_Oに突っ込んでいったのを生暖かく見守っていたのですが
直後に救援要請が来る始末。
狩りに行く前に装備くらい確認しようぜ・・・。
青石を忘れる私が言える立場じゃないですけどね!!


で、いろいろな苦労を乗り越えた末
T_W_Oさんを無事に撃破したのですが、ドロップは安定の部品1個のみ。
ただ、MVP報酬でc帖が出たらしいので



screenMimir340.gif



敬虔なる信者の私はお布施をしにお参りすることにしました。

目指すべきはかの偉大なる大明神。
プロポタにセラさんとともに乗り込み
NPCからイベント会場へと向かいます。






プロでもばっちり放置されているじゅうきさんを発見!


screenMimir342.gif


おお かみよ わたしに でびりんcを あたえたまえ


screenMimir344.gif



撤退!!撤退いいいいいいいいいい!!!!!!




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


T_W_Oはcを出さないし、踏んだり蹴ったりですね!!




プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ