HOME   »  2016年01月
Archive | 2016年01月



いいから実験棟はやめとけ!な!?

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ウェルスのMob経験値とドロップが2倍ということでちょっと効率を計ってみました、ぶらいあんです。

まぁ、期間限定の効率ですので
今後に生かせるかどうかは不明であること
今回の狩場選びがあからさまに失敗だったということ
以上2点から、この記事は育成、レベリングの参考にはなりません。
それでも重い腰を上げて狩りをしたんだから
記事にせずにはいられないこの気持ち。
しょうがないよね!


とりあえず行ってきたのはこいつ
マサさん豆葱兄弟四男、Base152/Job53 盗作:アスペルシオ(不使用)、リプロ:シールドスペル


さて、今回行ってきたのはウェルス↑←の実験棟エリアになります。
T_W_Oの入口があるMap、と言えばすぐに分かるかと思います。
このMapに出てくるMobは
探索型と修理型のウェルスギアⅡとスモッグの3種類のみ。
一般フィールドのMobなので、ちょうど今回の経験値、ドロップ率2倍の適用Mobになります。


screen1296.jpg


ステと装備は最後に公開いたしますが
シールドスペルを使用して、ウェルスギアが2確、スモッグが3確と
戦闘に苦労することはありませんでした。
一応、ウェルスギアがガイドアタックやら2HQを使用してくるうえ、
Atkが高めに設定されているために、殴られてしまうと危険な目にあう可能性がありますが
ボムでの狩りならばそれほど注意する必要はないかと思います。

また、ウェルスギアのBase経験値が2倍ということもあって
単価が高いため、一匹倒すだけでもなかなかの経験値を稼ぐことができます。


screenMimir3021.jpg


その割に冒頭から失敗した等と言っているのは
どうにも耐え難い問題点があったからでして。


それはMobの配置数。
T_W_Oに日参している方ならご存知でしょうが
実験棟に配置されているMobの数はものすごく少なくなっております。
配置数が少ない、ということは
索敵に時間がかかる、ということで
物凄い手間がかかりました。
具体的には30分でハエを500枚以上使用しての狩りになりました。
気が狂ってる。

重量的にハエは一度に300枚弱しか持ち込めないので
一度補給に戻らなければいけないという、ね?
索敵でストレスが溜まってしまうのはいつ以来でしょうか。


screenMimir3022.jpg


さらにドロップが2倍とは言っても
元々のドロップ率が低く設定されているのか、なかなかアイテムを拾うことができません。
スモッグは埃やらいろいろドロップしてくれるのですが
燃料やオリ塊をドロップするはずのウェルスギアが何も落とさない、ということは
ままある、というかほとんどそんな感じでした。

正直、今回の狩りは
途中でやめてしまおうか、と思うほどの苦行でありました。

ドロップ微妙
索敵しんどい
という二重苦の実験棟。
後悔したい方は是非ここで狩りをしてみてください。



ちなみに研究棟の方が
Mobの配置数が多く、まともに狩りになるかも!
と気づいたのは今回の苦行が終わってからのことでした。

後で行ってみたいとは思うものの
ラグがひどいので、試さずに終わる可能性が高いと思います。

あれもこれも全部ラグが悪い。





ステ装備と効率
screen1294.jpg
経験値効率 Base:約8.5M/0.5h、Job:約5.8M/0.5h




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

実験棟は狩りをするところじゃない、はっきり分かんだね




お願いされた気がしたので

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ウェルスのイベントが始まってから相当ラグい生活をすごしております、ぶらいあんです。


ラグがひどいので、まともな狩りがほとんどできていません。
じゃあ何をするかって
艦これとドット絵でしょうよ。

艦これについてはまた後日記事にするとして
今回はドット絵の更新になります。


先日みちょさんとのBlogのリンクを記念して
なんか足をバタバタさせるドット絵


1453476201KxCUVD0R9kTfVol1453476149.gif


を作成、公開したのですが
その際にコメントでドット絵をお願いされたような
そうでもないような感じの書き込みがありました。

というわけで!!
とりあえず怒られたらそれはそれでしょうがない!
という勢いで
作ってしまいました。


14538958671z2PGE1i3424rGC1453895845.gif
※ご本人様のみご自由に煮るなり焼くなり塗りつぶすなりご活用ください。




苦情は勘弁な!!!






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

さ、次のドット絵のネタを考えながら
艦これでもやりますかね!!



ウェルスの報酬が2倍だそうで

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日のメンテからのイベントでウェルスの経験値などが2倍になっているそうです、ぶらいあんです。


具体的に何が2倍か、と言いますと

関連クエストのBase、Job経験値と報酬アイテム
フィールドやダンジョン内部のMobのBase、Job経験値とアイテムドロップ率
が該当するそうです。

ここで気をつけるのがT_W_OなどのMDは適用外ということ。
期間中にT_W_Oに潜り込んだところで、ライオットのドロップ率が2倍だとか
そんな都合のいいことはありません。
出ないんだよ!夢見てるんじゃないよ!!!!


まぁ、だからといって何もしないというのも癪なので
ちょうどファンタスマゴリカやらウェルスのクエストをやっていなかった皿で
ちょっと走り回ってきました。


screenMimir3016.jpg


で、気づいたことが一点。
クエストアイテムを何も用意していませんでした。
クエストアイテムと言っても
ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーで必要なものは
空瓶が2本、ビーフトーストが1個、古い鉄板が30個
とそれほど多くはありません。

空瓶は生体1にこもっていた時の在庫がまだありますし
ビーフトーストはモーラですぐに買えるので余裕。
古い鉄板は・・・


screenMimir3015.jpg


さすがに取りに行く必要がありましたが、
スティールを混ぜながらボムで1確して狩りをしていると、すぐに集まります。
移動が面倒かと思いきや
マランのポタリからアインブロックへすぐに飛べるので
思いの外すぐに現地まで移動することができました。

ポタリが優秀すぎて困る。
定期集会クエを完了させれば利用できるので
経験値稼ぎも兼ねて転生前にクリアしておくと随分と楽になりますよ。


screenMimir3017.jpg


で、ウェルスのクエストですが
時折戦闘をすることもありますが、さすがにBase140代の皿でなら
さしたる危険もなくすすめることができます。
会話中に殴られてしまう危険性がありますが
その時は事前に足元SWやVEなどでMobの足を止めておくと安全です。

まぁ、それほど強くはないので
倒してしまってもいいんですけどね。
意外とタフなMobが多いので、スルーしていったほうが進行が早くなります。


screenMimir3019.jpg


ウェルスに来たらぜひやっておきたいのが
こちらの中央実験室というMD。
戦闘がなく、物語を見るだけのクエストなのですが
それでも報酬で燃料タンクが受け取れます。

さすがにこちらのクエストは報酬が2倍にはなっていないのですが
それでももらえるもんはもらっておいたほうが得ですからね。
今回もきっちり攻略させていただきました。

別画面で作業をするにもちょうどいいですし
まだやったことの無い方はやってみることをオススメします。


screenMimir3020.jpg


そんなこんなで無事にウェルスのクエストが完了!
燃料などもゲットすることができてよかったよかった。
加えて、今まで皿でクエストをやっていないことが原因で
T_W_Oに行けなかったという問題も、これで解決できました!
やったね!

この他、デイリークエストなどでも報酬が2倍になっているそうなので
燃料などを集めている方は今がチャンスかと思います。
残り数日だとは思いますが、2倍のうちに色々集めたいもんですね!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

でもクエスト中のラグがひどすぎて
2倍期間中に狩りができるかどうかが激しく不安。



時空靴カンカン中

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近時間の結晶がようやく溜まってきたので久しぶりに精錬をしてきました、ぶらいあんです。


以前なら44個貯まる毎に時空靴を叩き
+7になったものは全て売却。
と金策目的で精錬をしておりましたが
最近は4段階時空靴、というか大鷲がほしくてほしくてたまらなくなってしまっているので
結晶が70個くらい溜まってから叩くようになりました。

その結果何が変わったのかと言いますと
財源不足による金欠になりました。
まぁ、この対策はそのうち考えるとしまして
今回は久しぶりの時空靴の精錬の結果をお伝えしたいと思います。


screenMimir2978.jpg


というわけで、取り出したのは44個の時間の結晶と交換した
44個の時空靴。
コレをジュノーの精錬工、ディスターヴさんへ持ち込み
+7を目指してぶっ叩いて行こうと思います!

さぁ、やっちゃってください!!


+5
screenMimir2983.jpg
29/44(65.9%)


+6
screenMimir2984.jpg
12/29(41.37%)


+7
screenMimir2985.jpg
6/12(50.0%)



大勝利!!!

いやー、久しぶりに精錬をするとサービスしてくれるんでしょうかね。
近年まれに見る勝利だったと思います。
コレをこのまま売却をすると40M近くのゼニーが入手できます。
やったぜ!





screenMimir2986.jpg



でも私は40Mzよりも「+6技巧の時空ブーツ闘志と大鷲エンチャント」が欲しい!!!

ということで完成した6個の+7時空靴は全て技巧の時空ブーツに交換。
このまま更にディスターヴさんへ持ち込んで+6を狙っていきます!!


Befor
screenMimir2987.jpg



After
screenMimir2989.jpg


2個できた!
やった!
以前作成したものと合わせて、合計4個の+6技巧の時空ブーツが完成しました。

あとは魔力ががっつりと溜まったら
いよいよエンチャントに挑戦していきたいと思います!


さて、最終的にどのくらいの数の
靴と魔力を使うことになるんでしょうかねぇ・・・。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

買ったほうが安かった、というオチが一番怖い。
でも実際こんなけったいなエンチャントの靴が売りに出るとも思えない。



もう詳細を忘れたMD巡り

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、寝落ちを続けてROができなかったので数日前の内容で記事を書こうとしています、ぶらいあんです。


おかげで面子も構成も内容もすっかり忘れてしまいました。
しょうがないよね!
とりあえずSSを貼りながら
少しでも思い出しながら書いていきますね。


screenMimir3008.jpg


この時はたしか
マの字さんとそのご友人2人(+2PC1)、
じゅうきさんとmicchiさん、
わたしとセラさん
のPTでジターバグと排水路を回った気がします。

マの字さんのご友人2人は先日、
ホラーおもちゃをご一緒した方々で
たしか復帰組、だった、はず?
もう覚えてません。


screenMimir3009.jpg


まぁ、復帰組だろうがなんだろうが
Bossのfffジターバグくらいなら余裕で戦えるもんです。
報酬経験値はおいしくありませんが、ソロでもなんとか戦えるMapですからね。
こんだけ人数がいればなんとかなるってもんですよ!!

たしかこの時、私は皿で参加をしておりまして
3人いた連にひたすらSP供給をしていたような覚えがあります。
LPを敷いて、ストしてSPを回して、壁にウォーマーを敷いてSPを回して・・・
流石に3人のSP回しをするときにブラギさんがいないと
頭が禿げ上がりそうな気がしてきました。
そうですよ。
生命力変換とソウルチェンジのそれぞれのディレイがきつすぎて
ストレスがマッハでした。
今思い出した。


まぁ、それでもSPの要求がされなかったので
人間やればなんとかなるもんなんだと思います。



screenMimir3011.jpg


続いての排水路については
ほぼ記憶がありません。

SSを見返しても
あるぇ~?
って感じ。


screenMimir3012.jpg


まぁ、SSを見た感じ
サックリと4体撃破して終了した、ということでしょう!
逆に撃ち漏らしなどがあったら記憶に残ってるでしょうしね。


ここまで書いて分かったことは
ネタは寝かせすぎるとダメになる、ということでしょうか。
狩りネタなどはそれほど新しくなくても何とかなる場合が多いのですが
自信の記憶がなくなってしまっていると
どうしようもない内容の記事しか書けませんね!
反省反省!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

でもこの間時空靴を精錬したネタがまだ残っているので
それも早いとこ消化しないといけないんですよね・・・。
またSSを見て唸りながら記憶を呼び覚ます作業が始まる。


ライオットでません!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、子供の寝かしつけの際にはこちらも寝かしつけられます、ぶらいあんです。


おかげで2日連続で寝落ち、
更新も間が開いてしまいました。
さすがにこのまま放置するのは
(ほぼ)毎日更新している私の精神衛生上よろしくはないので
出勤前に急いで書いております。



さてさて、
今回は先日、じゅうきさんセラさんのトリオで2周T_W_Oを回したお話になります。


screenMimir2991.jpg


1周めは
じゅうきさんAB
セラさんと私が連の
火力重視PT。
システムメッセージさんだってご覧のとおり即殺できるのが強みですね!


screenMimir2996.jpg


もちろん、ライオットは出ませんでした。
ライオットどころか破損したチップも出ていません。
よくある話ですね!!


続いての2周めは


screenMimir3000.jpg


じゅうきさん連
セラさん修羅
私がABの
安定性を重視したPTです。

先ほどのPTと比べて連が1人減ってしまったので
その分の火力は落ちるのですが
修羅とABで壁と支援に別れるため、安定性は増しております。
今度こそ!
ライオット!
せめて破損したチップでも!
出るかな!!!?



screenMimir3001.jpg



screenMimir3003.jpg


レアなんて出ない(確信)



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

時間がないので今回はこれくらいで勘弁な!
コメントは帰宅してからお返しいたしますので!
もう少々お待ち下さい!!


ドットットットット

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、久しぶりにドット絵を描きました、ぶらいあんです。


ここ最近ネタというか、題材が切れていて
なかなかモチベーションが上がらずに、ドット絵を描けずにおりましたが
先日リンクさせて頂きました、みちょさんが
ドット絵すげぇ!
というニュアンスを言ってくださいまして

おだてられたら何とかも木を登る、的な感じで
ドットをポチポチと打ち込んでおりました。


そうです、私は単純でちょろい男です。



というわけで、完成したのがこちら


1453476201KxCUVD0R9kTfVol1453476149.gif


お持ち帰りいただいた上、ゴミ箱に突っ込むなり煮るなり焼くなりご自由に!
ただしみちょさんに限る。







ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

そしてまたドット絵のネタが尽きる。

メカセカコス

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いまさらですが先日のメンテナンスからメカニックの2ndコス鯖が開いていますね、ぶらいあんです。


というわけで、新しい物が大好きな私は
何を差し置いてでもとりあえず行ってきました。


screen2nd Costume055


screen2nd Costume056


やー↑だー↓
ぶら美ちゃんかわいくなーい↑
ちょっとジェネ、珍に引き続き
メカの2ndコスチュームも想像以上のかわいらしさでした。
なんだろう、なんか、いいですね。
個人的には結構ヒットしています。
女垢にメカいませんけど!!
ただまぁ、唯一問題点を挙げるとするならば


screen2nd Costume059


ロボに乗るとすべて隠れてしまうところでしょうか。
セラさんは2ndコスのフードがデコイさん仕様なのが気に食わない
とおっしゃっていましたが
ロボに乗れば全部解決するんじゃね?じゃね?

コスチューム変更のお金がもったいないですか、そうですか。
フード込みで結構可愛いとおもうんですけどねぇ。





さてさて!
2ndコス鯖に来たからにはやっておきたいのは
そう!!


screen2nd Costume064


遺跡ですね!
今回はお休みを利用しての平日昼間での挑戦だったので
人数がゴールデンタイムと比較して相当少ない感じではありましたが
それでもデコイさんを動員したり、役割分担を行うなどで
序盤は安定して進むことができました!

ただ、人数の少なさの影響なのか
Mobを倒す速度がジェネや珍の時と比べてちょっと遅かったかなぁ
という印象はありました。
まぁ、Mob自体がなんか以前と比べて強くなっていた、というか
数が増えていたような気がしますしね。


screen2nd Costume067


あと、珍のEDP、ジェネのADSなどのように
強烈な攻撃力を持ったスキルがなかったのもその原因の1つかと思います。
セルフディストラクションは確かに強烈ですが
1回こっきり、というか使った段階で退場ものですからね。
ロボならアームズキャノン
徒歩ならパワースイングに頼らざるを得ません。


screen2nd Costume068


まぁ、足りない火力はデコイさんが補ってくれるので
今回感じた進行速度の遅さは、単なる人数不足が原因かと思います。
デコイさんマジぱねーっすわ。
デコイさんマジデコイさん。

デコイさんがいれば遺跡なんてよゆーっしょよゆー!!!



screen2nd Costume072


生体階だって、デコイさんがいればマジ余裕っす!
デコイさんマジリスペクトっす!!


と言ってたらなんか死にました。
急に退去して押し寄せてくるなんて
汚いガイル汚い。



まぁ、そんな感じでメカでの遺跡初挑戦初クリアはなりませんでしたが
今回の遺跡は既に何度もクリアされている方が大勢いらっしゃるとのこと。
私も時間を見つけて遺跡のクリアを体験してみたいものですねぇ。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

本鯖もやりたい
2ndコス鯖もいきたい
久しぶりにドット絵もかきたい
色々とやりたいことが多すぎて目がまわりそうですね。



初体験のフェイスワーム

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日じゅうきさんとフェイスワーム行きたいね、という話をしていました、ぶらいあんです。


その結果、
じゅうきさん修羅
セラさん連
私AB
のトリオ構成でフェイスワーム初体験、しちゃいましたぁ☆


screenMimir2970.jpg


GHMDや魔神殿、そのほか諸々の常設MDについては
あらかた安定してクリアが見込めるような状況ですからね。
そんな中で唯一足を踏み入れてすらいなかったフェイスワーム、
一体どうなってしまうんでしょうか!!?

とりあえずフェイスワーム突入にあたり、参考にさせていただいたのがこちら
前篇
後編
予習もしっかりしたし、いってみよう!!


screenMimir2959.jpg


第1エリアは問題なくクリア!
卵を割るのに手間取ってはしまいましたが、セラさんの通常攻撃が冴え渡ります!
民や湾がいればシビアレインストーム
WLや皿がいればTSが楽、というのは後から知ったお話ですが
そんな職業はいなかったので、知っていたからと言って活用なんてできません!

また、そのほかにも
なんか土くれに近づけば虫が大量発生する、という情報は知っていましたので
そのあたりについては問題なく進めることができました。
まぁ、それでも数回虫を湧かしていたんですけどね。


screenMimir2964.jpg


第2エリアについても特別問題はなく
続いての第3エリア。
こちらは自爆する毒袋とかなんとかというのが大量に湧いてくるため
火鎧装備で対応することになります。
火鎧を装備しておくことで、自爆のダメージは大分抑えられ
全く問題がなくなるのはいいことですね!
ノックバックしまくって面倒なのはご愛嬌ということで。

また、ダークフェイスワームとの戦いの際の毒袋に関しては
アロストを撃ちこむことで連のSP回復にも効果があり
まさにボーナスステージ!的な!
ライド吸収おいしいんじゃあ~^q^
とおっしゃってました。セラさんが。


screenMimir2966.jpg


そして続いての第4エリアですが
予想通り、ここが1番きつい、というか難関というか
面倒でした。

Map内の毒エリアに入り込むことで
継続的にダメージを受けてしまう上、その被ダメが思いのほかでかいのが主な理由になります。
一応、毒鎧で対策は可能なのですが
私の持っている毒鎧は地デリcが挿さっているため
ABで使用するとSP問題ががが。

今後もフェイスワームを継続して挑戦するのなら
毒D服あたりは用意しておきたいと思います。

逆にフェイスワームに行くときは
火鎧、毒鎧、風鎧(アンフロ)が必要になってくる
と言っても過言ではありませんよ!!


なんで急に風鎧がでてきたのかって?


screenMimir2972.jpg


女王のLoVが即死級だからです。

フェイスワームのラスボスである女王フェイスワームは
属性がコロコロ変わってくる上に
その属性に応じたいやらしいスキルのオンパレード!
凍らせてきたり
QMを使ってきたり
卵を食ったり、毒沼を出したり
アムダライスとは格が違った。


screenMimir2975.jpg


特に毒沼が出てくると
エフェクトのせいで女王どころか壁が見えなくなる
視覚的攻撃も受けることになります。
見えない!見えないよ!!
このままじゃ壁をしているじゅうきさんに支援ができないよ!


ということはなく
HPバーで位置は確認できますし
PT窓からの支援も可能ですからね。
さして問題はありませんでした。

まぁ、それでも毒沼やら卵やらで女王のHPがどんどん回復してしまうため
セラさんがガンガン攻撃してもなかなか倒せる気配がなく


screenMimir2976.jpg


途中でタイムアップ。
フェイスワーム初挑戦ではクリアすることができませんでした。
まぁ、突入前は女王まで行けると思っていませんでしたし?
人数も普段よりだいぶすくなかったですし?
引き分けということにしといてあげましょう。

クリアタイムが短くなれば短くなるほど
報酬の蛇皮もいいものが出やすくなりますからね。
まずはクリア、その後にタイムアタックにチャレンジしていきたいと思います。


ちなみにゲットした蛇皮は
全て道に落として各人が拾う、という方法を選択しまして


screenMimir2977.jpg


結果、セラさんが一番のはずれを引きました。
まぁ、他のも最終的にはプロ軍装備の材料になる程度のものだったので
当たり外れはあんまり関係なかったんですけどね!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

さて、次にフェイスワームに突撃するのはいったいいつになることやら・・・



リンクの追加とマンホールに落ちる話

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやく風邪が治りかけてきました、ぶらいあんです。


年始から引いていた風邪がようやく治りかけとか
長引きすぎですね、はい。
咳による腹筋の痛みは解消しましたが
未だに軽い咳と鼻水は止まっておりません。
だからってROをやっていないわけではないんですけどね。

休めよ!!!



そんな話は置いておいて
今回はまずは新しいリンクのご紹介からー。

みちょろぐ。
本当につい最近Blogを始められた、みちょ様のBlogになります。
Mimir鯖で活動されているそうで、どこかで会ったことあるかもなぁ、と思っていたところ
クリスマスの時期にFDでバッチリお会いしていたというか
記事にしておりました。
その時からBlogを書こうかどうしようか、と仰っていたので
いよいよ満を持して!という感じですね!!
いきなり魔法大会の攻略をしていたりと
うちとは違ってためになる情報満載になると期待しております。
あと、プロフ絵が可愛い。

今後ともよろしくお願いしますね!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

みちょ様の所へいくついでに
こちらもクリックしていただければありがたや。



続きもあるよ

続きを読む
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


