HOME   »  2015年06月
Archive | 2015年06月



【フェイントボム】時計塔ナイトメア【一確】

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日ピラミッドナイトメアで爆破してきましたが、今度は時計塔ナイトメアで爆破してきました、ぶらいあんです。


この間デスペナ大好きなおじさんが時計塔でボム狩りしていた記事を拝見してですね
二番煎じ、三番煎じ上等!ということで
時計塔ナイトメアに行ってきました。

ただし2F。
折角中型カタパルトを作ったんですもの。活用しなきゃね!

行ってきたのはこいつ

マサ_Se豆葱兄弟長男、Base161/Job60 盗作:アスペルシオ(不使用)、リプロ:シールドスペル


今回爆破してきた時計塔NM2Fは、強化版クロックのビッグベンがメインのMapになります。
ビッグベンは中型、地属性ということで
弱点を突きやすいMobなので簡単に与ダメを上げることができるかと思います。
ただし
待機状態で爆裂してくるので、1確を満たさない状態でボムしようとすると
なかなか大変な目に合うことは覚悟した方がよろしいかと。
同じような理由で、スティールをしようとすると、
問答無用で噛みついてきますので、スティールもあきらめた方がいいです、はい。


screen1017.jpg



ただし、ビッグベンさんはノンアクティブのMobなので
のんびりだらだらと狩ることができるのです!
1確を満たしているのなら、適当にビッグベンに近寄ってボムするだけで
あら不思議、1匹あたり約80kもの経験値が入ってくるのです。
うめぇ!!

ただまぁ、ノンアクティブということでデメリットもありまして
向こうから近寄ってくるということがないため、基本的に単体爆破がメインとなってしまいます。
CTの長いフェイントボムを使っていると、どうしても経験値が頭打ちになりやすいというか、のびしろが少ない印象がありますね。



screen1018.jpg



このMapにはビッグベン以外にも、極々少数ではありますが
ネオパンクやアークエルダー、本と箱も?生息しています。
とりあえず今回30分狩りをした中で、ネオパンクとアークエルダーは1回
箱に至っては1回も見ることがありませんでした。
本に関しては、意外と生息しています。
2桁くらいは交戦したかな?元のライドワードと一緒で強さの割においしくないです。


screenMimir738.jpg



ドロップもおいしくない!
周りに人がいないのなら、飛んでしまっても問題ないかもしれませんね。
ちなみに、ゴールデンタイムで狩りをしていたんですが、
見かけたのはソロ狩りしているWLさんただ1人。
人気がないですね!

ドロップつながりで、
ビッグベンのドロップは
メインが青石、時計の針、白葉、木屑の4種類です。
あと、思いのほかエルのドロップが多かった気がしますね。
cは未実装でした。
エルがそこそこ出る分、PDNMよりも金銭効率はおいしそう!
それでも低空飛行なのは否定しませんが。



screen1020.jpg



狩をしてきて、慣れ始めたら
弓素撃ちでタゲ取り→フェイントボムである程度の数を巻き込むことができます。
ただし、こちらのビッグベンさんは爆裂以外にも
遠距離攻撃反応なのかなんなのか、ディフェンダーも使用してくるため
一杯集めてドカーン!は期待しない方がいいかと思います。
集めようとタゲを取ってから待っている時間がもったいないですよ!



screen1021.jpg



また、引き寄せている間にタイミングをミスると齧られてしまうので、これも注意してくださいね。
リジェクトソードで1/2のダメージを反射しても4kくらいました。
爆裂はやっぱり怖いですね!
必要Fleeも跳ね上がってしまうので、避けることもしんどい。

だから1確に調整してボムしてるんですけどね。


screenMimir737.jpg



Mobの湧き具合的にも、
こんな風に固まっているところがチラホラあるため、
ハエ索敵していればMobにありつけない、ということはないと思います。
ここらへんもPDNMとは違いますね!
1匹の経験値単価はPDNMの2/3程度ではありますが、その分数を稼げるMapになっています。

ノンアクのため、これらをまとめてドカンできないのはストレスになりかねない気がしなくもないですが!
かといってアクティブのビッグベンが爆裂しながら突っ込んで来たら
それはそれで怖いですよね。
でも、個人的にはそっちの方がスリルがあってイイと思います。



とりあえず、今回のステ装備はコチラ

screenMimir740.jpg


これにシールドスペルLv1を使用してAtkを底上げすると
ビッグベンの1確が取れます。
SPの回復手段がないので、今回はチョコパイを食べて狩りをしていましたが
例えば頭装備をローズキャスケット+深紅の薔薇に変更して消費SPを下げてみたり
鎧を地デリ、もしくはアクセで強欲のブローチにするなりでSP回復してみたり、と
1確の範囲内であれば、色々試してみるのもいいかもしれません。


ちなみに拾ったり拾わなかったりしたドロップはこちら

screenMimir739.jpg


途中で拾うのが面倒になってエル以外全無視してしまいましたが
ちゃんと拾っていけばペイント代くらいにはなるかと思います。


経験値効率はBaseで約25M/0.5h
PDNMよりうめぇ・・・。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

魔法職向けだと言って、今迄時計塔ナイトメアは敬遠していたんですけれど
意外と物理職でも狩りできるものなんですね。
まぁ、3F以降はストーンスキンやら何やらで、
完全にお断りムードですけど!

経験値効率は判りませんが、1Fのネオパンクさんが魔女砂ポロポロらしいので
気が向いたらそっちにも行ってみたいですね。

久しぶりにGHMDソロしました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ソロはしましたがクリアしたとは言っていません、ぶらいあんです。




――――――――――ちょっと愚痴らせてほしい――――――――――

最近どうにもアレがひどいんですよね。
私もセラさんも。
もう、アレがひどすぎて、なかなか思うように動けていない現状に辟易しますね。
もう、アレがもっとマシ、というかなくなってくれれば
もっと様々なところでギャーギャーできると思います。

アレってなんだって?
ラグですよ、ラグ。

以前記事にしたような気がしますが
私とセラさんのIn時間が、平日も土日も大体22時~24時くらいなんですよ。
ちょうどゴールデンタイムで接続数の一番多い時間ですよね?
それだけが原因、というわけでもないんでしょうけれど、
もうね、動きが常にカックカク。

ボムして、呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしても、まだ爆発しないんですよ。
歩こうとしても急に止まって、呼吸を止めて(ry
明後日の方向に歩き出したりもします。

どうすりゃいいんだ!

――――――――――ここまで、お付き合いありがとうございます。――――――――――


泣きたい。

はい!こんな愚痴愚痴したのはここまで!

とりあえず、タイトル通りに久しぶりにソロでGHMD突っ込んだので
そのお話をします!

screen997.jpg


最近だと、リンさんやじゅうきさん、セラさんたちとPTで回る機会の増えたGHMDですが
まぁ、やっぱり私は最終的には孤高の人ですからね。
ソロで回りたくなるときだってあるわけですよ。
PTのことを記事にしないのかって?
みんなもう書いてるじゃないですかばかー!!
人とは違うことをしたい、書きたいお年頃なの!!
察してよ!!



screen998.jpg


すみません、いつもと違う書き出しにしていたら、
テンションがおかしな方向に行っていました。
ここからいつも通りに戻ります。


以前、バーニングなんとかの時に
機敏のグローブやらエキストラハイレベル肩なんかを手に入れることができましたが
今回、それを使って初めてのGHMDになります。

比較用記事はこちらこちら

とりあえず感想から言ってしまうと
威力の上昇が素晴らしい!
今迄、ゾンビとレイスがフェイントボム2確と3確だったのですが、
それぞれ確殺数が1ずつ減り、ボムの使用料が抑えられるようになった点。


加えてもう1点、


screen999.jpg




弓レイドもSA→ボムの1セットだけで落とせるようになった点。

この2点だけでも導入した甲斐があるってもんですよね!

機敏のグローブを装備した結果
今迄つけていたヴェスパーコア03が外れてしまい、
弓レイドから狙撃されて被ダメが増えてしまう事を懸念していたのですが
確実にSA→ボムの1セットで殲滅できるようになった結果、
避けられなくてもトータルの被ダメはトントン、もしくは下がった
という印象になりました。
殲滅力ってやっぱり大事ですね!


screen1002.jpg



また、装備で威力を強化した以外にも、Baseレベルが前回より上がっているため
△の威力も上昇、イグ実1個で魔眼を倒し切ることができるようになりました。
まぁ、倒した後でこれだけSPが減っていれば
どのみちもう1個食べることにはなるんですけどね。
もうちょっと強くなれば、イグ実1個で倒し切った後に
シールドスペル更新などもできるようになるんですかね。
夢が広がります!



screen1003.jpg




最後のアムダライス戦でも、ボムの威力が上昇しているのが分かりますね!
あのなんかピンクい羽を付けていない時期のボムと比較して
なんだか20k近くダメージが上がっているように思います。
これは強い(確信)

機敏のグローブ作成時の記事に頂いたコメント、
および計算機上では、機敏のグローブよりも剛腕のグローブの方がダメージが出やすい、
という結果になっておりましたが
これでも十分強いですわ。

剛腕も気になりますが、とりあえず今のところはこのままでも十分!
という結論しておきたいと思います。
グローブ作り直してゼロムc挿すお金もありませんしね!



screen1004.jpg



最終的には

アムダライスが爆裂した!
→でもラグで動けない!
→とりあえず逃げるためにフェイントボム連打だ!
→クリスラありがとうございます!!

という流れで終わってしまったんですけどね!!!
MHP以上のダメージをたたき出すクリスラは痛いなんてもんじゃありませんでした。



みんなも爆裂クリスラには気を付けてね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ラグのない世界へ行きたい。

フェイントボムで行くピラミッドナイトメア

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今更感がぬぐえませんがフェイントボム影葱でピラミッドナイトメアダンジョンに突っ込んできました、ぶらいあんです。


みなさんご存知の通り
今回のこのPDNMは必要Hitが狂ってることで有名ですね!
最も必要Hitの高いグレイブアクラウスだと、なんと621ものHitがなければ必中にならないのです。
普通に考えて、物理攻撃主体のキャラクターが狩るには
クリティカルや必中スキルを使用しなければなりませんが、
近付くと2HQされたり、毒の沼を出されたりと、面倒なことこの上ありません。

ちなみに、フェイントボムだとスキルを使用してからMobとの距離をとることができるので
2HQや毒の沼については対策を取らなくてもなんとかなります。
ただし、必中どころかHit補正もついていないスキルのため
何もせずにフェイントボムをしても全く当りません。

じゃあどうするの?





ドーピング




というわけで
・茶菓子(Hit+30)
・シロマアイスティー(Dex+20)
・シュバルツヴァルドおやつ(Hit+10)
の3種類の料理を使ってドーピングした結果、こうなります。


screen990.jpg


実際のHitを見て気づきましたが
シュバルツおやつのHit上昇が息をしていません。
Dex+20料理、もしくは茶菓子と効果が被って、上書きされているのかもしれませんね。
よくわかりませんが。

装備については、今回はお試しなので適当に装備しております。
不死属性攻撃とかなんとかが痛い、とどこかで小耳にはさんだので闇服を着ていますが、
地デリでも大丈夫なのかもわかりません。
Mobに殴られたりとかはあまりなかったので、どれだけ効果があったのか・・・。

とりあえず!
これだけのHitがあればなんとかなる!と言い聞かせていざ実践



screen991.jpg




PDNMのMobはほとんどが不死種族の不死属性で
グレイブアクラウスだけが地属性ということだったので
武器はGHMD用の不死特化紅エッジで十分かと思います。
Boss属性のMobも多いので、深淵挿しの武器がある方はそっちで計算してみてもいいかもしれません。

まぁ、どのみち不死属性にしろ地属性にしろ
弱点が火属性で被っているので、付与するなりなんなりすれば
与ダメが上昇して幸せになれるかと思います。



screen994.jpg



前述したように、毒の沼に関しては
放出されてもすぐにフェイントボムで抜け出せるので、全く問題になりませんでした。
抱える必要のある職などで行くと、毒鎧が安定するのかな?
もしくは毒と闇の持ち替えがいいのかも。
どっちにしろ、対策を取っておかないと結構痛いらしいです。気を付けて!



screen995.jpg



また、被ダメに関しても
最近のダンジョンにしては低めな印象がありました。
T_W_OさんとかGHMDとかと比べると、大分楽です。
ただ、即死するようなAtkでないからと言って舐めプして抱えていると
たぶん2HQされて痛い目にあいます。

さらにいくらHitを補強していると言っても
必中にはまだまだ足りていないため、結構赤ミスが目立ってしまいます。
特にグレイブアクラウスに関しては、
まともに当てれば2発くらいで沈められるというのに、5回、6回とボムする必要があったりしました。
すげぇストレス。



screen993.jpg



まぁ、それでも特化武器に付与しているような武器を装備していた上に
Dex+20料理も食べていたので、なかなか良いダメージが出ます。
MobのDefもそれほど高くなさそうなので、
Hitさえ確保できれば案外サクサク狩ることができそうな印象がありますね。

ただ、次元の狭間のMobと同じで
タゲが切れると9999ヒールをしてくるようなAIなのか、
頻繁に回復されていました。
まぁ、それを大きく上回るダメージを与えられていたので問題はありませんでしたが。



screen996.jpg



あ、あと
行ったことのある方ならもうご存知でしょうが
Mobの湧きがぬるいです。
PDNM1Fにはまだ足を運んでいませんが、2FにはMobが少ないです。
結構頻繁にハエで飛んで索敵しなければ、なかなかMobにありつけません。
すげぇストレス。

挙句、ベリットあたりがドロップのルートをしてからテレポしたりするので
これもすごい面倒くさいです。
お前はアレか!トルネコの大冒険の笑い袋か!!
金を盗まれて飛ばれて探してまた盗まれて飛ばれてグギギギギギギ
思い出したらすげぇストレス。



そんなこんなで30分狩ってみたところ、
取得した経験値は約20M/0.5h
Jobはカンストしてるので分かりません。


経験値的には良くはなく、そんなに悪くもなく、という感じですが

・収集品だけだと完全に赤字。cが出るまでこもっても黒字になるかどうか・・・
・Mob密度が薄いので、ボムでなくてもいんじゃね?
・必要Hitがやっぱりすごいネック!

という感じだったので、好き好んでこれからも通おうとは思えませんでした。
思えませんでした!!!


影葱、フェイントボムで狩りをするには果てしなく微妙な感じがぬぐえませんが
例えばアドラムスなどで狩りをすると結構おいしいかもしれません。
流花さんもここで光ったらしいですしね。
狩場の相性って、やっぱり大事。


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

今回行った時間帯が朝の出勤前だったのでなんとも言えませんが
人1人いませんでした。
ゴールデンタイムだったら人が増えて、横湧きとかするようになるんでしょうかね。
正直、Hit稼ぐための料理で1M/0.5h以上ぶっ飛ぶので
何かが無ければもう行きません。

ぁー、でもグレイブクラウンマミーcはASS用に欲しいなぁ。



続きは、すっげぇどうでもいいことです。
続きを読む

リンクのご紹介とペアPT

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、感謝祭お疲れ様でした。リンク追加の許可を2件頂けましたので紹介させて頂きますね、ぶらいあんです。



まず1件目が

Synchrogazer様。

こちらはVali鯖でご活躍されていらっしゃいます、フロン様のBlogになります。
感謝祭当日では、結構早い段階から会場にいらしていた素敵な方ですね。
ABや影葱を始め、色々な職業で活動されているそうで
ちょうど先日より始まった、「せんとうのおじかん」という企画は、
誰も気づかなかったような、目の付け所にセンスが光るような内容になっております。

また、現在Mimir鯖でのローグG(Toyさんがマスター)に付け狙われている方でもあります。
感謝祭にローグで来たのが運の尽きですね!
ローグ仲間が増えて私もToyさんもウハウハです。
今後ともよろしくお願いします!




つづいて2件目が


うなぎじゃねえ様になります。

Lif鯖で活躍中の、通称うなぎさんこと、トミー様のBlogです。
こちらのトミー様も感謝祭当日、快くリンクの追加に応じてくださいました!
WLをメインにギロチンクロスなどの職業、Boss狩りやはたまたネタ記事、さらにはお薦めの小説の紹介など
RO、非ROを問わず様々な内容の記事を多く投稿していらっしゃいます。
新たな世界を見てみたいという方、いかがですか?

「うなぎですか?」
「うなぎじゃねえ!」

はもはやテンプレ。
今後ともよろしくお願いします。




以上2件、リンクのご紹介でした。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

フロン様、トミー様、お二方ともブログランキングに参加されています。
ここをクリックした後で、そちらでもクリックをよろしくお願いします!


続きを読む

感謝祭まとめ後編 -鬼ごっこ-

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、前回の続でイベント第二弾のおにごっこのまとめをしますよ、ぶらいあんです。


0z露店で29人もの方々に参加して頂きましたが
鬼ごっこの参加者は21人になりました!

準備の時に上納して、Gの枠を空けていなかったらどうしようもありませんでしたね。
危ない危ない。
正直ここまで集まるとは思ってませんでした。



鬼ごっこ参加者名簿
セラさん
Toyさん
いおりんさん
しいちゃん
バリ君@Mimirさん
ばかくさん
じゅうきさん
リンさん
璃杏さん
トミーさん
めめさん
さばくさん
ゆゆさん
ぽちこさん
オズマさん
スベ吉ナオ吉さん
雨宮さん
フロンさん
ろくさん
流花さん
無桐さん


screen934.jpg



RO鬼ごっこ、はっじまっるよー!!!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

鬼ごっこもだいたい1時間くらいで終了しました。
内容が気になる方は、クリックしてから続きへお進みくださいね!

続きを読む

感謝祭まとめ前編 -0z露店-

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、先日当Blogの10kHit感謝祭と題してイベントを企画させていただきました、ぶらいあんです。


その節はたくさんの方々に来場していただきまして
本当にありがとうございました!

というわけで、感謝祭のまとめをやらせていただきますね。
イベント内容が0z露店と鬼ごっこの二部構成のため
記事も2つに分けて書きます!


screen883.jpg


参加者名簿
セラさん
Toyさん
いおりんさん
しいちゃん
こうしくんさん(忍者汚いさん)
バリ君@Mimirさん
ばかくさん
じゅうきさん
リンさん
璃杏さん
うなぎトミーさん
しげさん
めめさん
さばくさん
ゆゆさん
ぽちこさん
オズマさん
ポークビッツナオ吉さん
雨宮さん
志方さん
フロンさん
Riteciaさん
pinoさん
midoさん
ろくさん
フィルさん
流花さん
織絵姉さん
無桐さん

(名前漏れ、間違いなどがある場合は、申し訳ございませんがコメントなどでこっそり教えて下さい。
正直人が予想以上に来すぎて完全に把握できているかどうかが分かりません。)



さてさて
まず、0z露店開催前のことですが


screen874.jpg


フロンさんからブログ見てますを頂いたほかに
リンクの許可を頂戴しました!

まとめ記事が終わった後に改めて紹介させていただきますね。


また、この他にも


screen878.jpg


トミーさんからもリンク許可を頂きました。
こちらも改めて後日紹介いたします!




screen880-2.jpg



0z露店開始前にしばらく雑談に花を咲かせていたのですが
Mimir鯖からの出身者は、意外と元Ses民が多いという話になりました。
私やセラさん、Toyさん以外に
いおりんさんやRiteciaさんも元Sesだったということで。
やっぱりほらね、私が長く接続している鯖だっただけあって
皆家庭的なんですよね、Ses民は。
優しさが全面に溢れる感じがありますからね。
反論は受け付けません。



続きからいよいよ0z露店スタートします。

ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

0z露店はだいたい1時間くらいで終了しました。
内容が気になる方は、クリックしてから続きへお進みくださいね!


続きを読む

感謝祭、ありがとうございました

screenMimir707.jpg



感謝祭お疲れ様でした。
たくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

まとめ記事などは後日書かせていただきますね。


とりあえず本日は報告までに。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

露店の時にはだいたい26名
鬼ごっこでだいたい20名くらいの方に参加していただけたのかな?
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

ようやく終わった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやくネカフェでヌヌヌの報告が終わりました、ぶらいあんです。


煙草吸いながらROできるのっていいですね!
久しぶりすぎて涙が出そうです。煙が目に入って、ですが。

さて、とりあえず
Bre鯖3キャラとMimirで1キャラ
ヌヌヌの報告が終わったのでご紹介ですよー。



ぶらみ報酬

ぶらみ(影葱)



ぶらこ報酬

ぶらこ(魚)




女王様報酬

女王様(湾)




連報酬

連(Mimir)


マーガレッタ=ソリンでちょっとビクっとしましたが
案の定一般Mobの方でした。
まぁ、そんなもんですよね。


というわけで、ヌヌヌ報告はこれにて終了です!
あとはMimirでポタとったり、ハエとイグ葉買ったり
イベントの準備しなきゃ!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ネカフェ教範で報告したら、めちゃくちゃレベル上がりました。
影葱で130とか!
装備ないのにGHMDに入れるようになってしまった・・・。

今後週1アクセスしたときには金策がんばらなきゃですね!

リンクの追加とBre鯖結果発表

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよヌヌヌも終わりを迎えようとしていますね、ぶらいあんです。


先ず初めにリンク追加のお知らせから。

プロ北の落ちこぼれ
こちらは、私と同じくMimir鯖およびBreidablik鯖でご活躍しているじゅうき様のBlogになります。
珍や連などの職をメインに、色々と攻略なさっております。

この度のリンク追加のきっかけがですね、


screenBreidablik319.jpg


Wizでキルハイル回しているときに、見てますを頂いたからなんですよ。
久しぶりに見てますをいただいたこと、
リンクの追加を快く応じてくださったこと、
感謝してもしきれませんね!
これからもよろしくお願いします。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

じゅうき様のBlogもランキングに参加されています。
ここをクリックした後で、そちらでもクリックをよろしくお願いします!


続はBre鯖ヌヌヌ頑張ったで賞

続きを読む

HiWizぶらこ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ぶら美カテゴリーはMimir鯖以外で動いたときのものになっていますね、ぶらいあんです。

Bre鯖のHiWizは厳密にはぶらこだから!ぶら美じゃないし!
そもそもBre鯖のぶら美は違う人ですしね。
でもそんなの関係ねぇ!!


はい、というわけで
最近Bre鯖に入り浸っております。
ローグのぶらみちゃんはチェイサーになり
先日お伝えしたゆずさん専用女王様はジプシーになり
Wizのぶらこもいつの間にかHiWizになりました。

火曜日のメンテまでにヌヌヌを一気に報告して
全員三次職にしちゃる。


まぁ、転職直後でヌヌヌ報告しても
Baseが溢れすぎてもったいないので、ちょっとは狩りをしているんですよ。


screenBreidablik308.jpg


HiWizになったのに、マジスキルしか使ってませんけどね!
FWとFB、FBlがあれば何とかなると思っております。

SSの通り、PD3でベリットをFWで焼きまくっていたんですが
今だけすごい美味しいです。
いや、ほんとすごい美味しいです。

今だけではありますが、PDやSDのMobの経験値が4倍になっているのは
以前紹介した通りですが、
おかげで教範込でベリットの経験値がだいたい8k/4kという素敵な数値になっております。
で、FW1枚で楽々倒し切ることができますので


screenBreidablik310.jpg


レベルもサクサク上がります。
異世界でピンギ相手にWBで上げようか、と考えていましたが
そんな必要はまったくありませんでした。
今ならPDだけで光ることもできるんじゃないの?

人が少なければセージワームのがおいしそうではありますが
Bre鯖はちょっと人が多すぎてですね・・・。
いや、PDも結構人が多かったんですが、室内と比べるとまだ気持ちが楽です。








1hくらいPDで狩りをした後は
ヌヌヌに報告できるように、ひたすらシュバルツ系のクエを回しておりました。


screenBreidablik312.jpg



そこそこAgiにも振っているので、ヤクザさん程度なら
FWなしでも余裕で倒せるようになりました。


なんだ、HiWizは打たれ弱いと思ってたけど
意外となんとかなるじゃん!



screenBreidablik314.jpg



screenBreidablik315.jpg



screenBreidablik317.jpg





そんな風に




やっぱ打たれ弱いわ。
レッケンベルの噂で、生体3、4に行く以外でこんなに死んだのは初めて!
特にキルハイルクエ途中のコンスタントの自爆で何回往復したことか・・・・!

これから回す方はあまりいらっしゃらないかとは思いますが
キルハイルクエで人形工場や地下室に入るときには
火鎧があった方がいいですよ!
なければ自爆で大惨事になります。


そう、こんな風にね。


screenBreidablik317.jpg








FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

あとはMimirの方でレンジャーのヌヌヌを回したいなぁ。
イベントの準備もしなければなりませんし
時間足りるかな?
何とかします!
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


