HOME   »  2015年04月
Archive | 2015年04月



取り急ぎ




screenFrigg186.jpg







捕まえた。










FC2ランキングボタンです。

すみません、明日早いので
今日はこのへんで失礼します。
今回やっと会えた話はまとめて後日アップします。
あと、他にもネタが作れたら一緒にやっつけちゃいますね。

セラフィムに、私はなる!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんか1500円でスペシャルチケット付きのプレイチケットが買えるようですね、ぶらいあんです。

性能などについては、公式などに色々詳しく載っているので
そちらを参考にしていただければと思います。
効果が多種多様過ぎて、書くのがめんどくさ
きちんと整理された内容で確認したほうが確実ですからね!


なので、どうせプレイチケットはほしいので
ホイホイと買ってみました。

とりあえず、今の時点での効果は
・スキル応急手当を使うと


screen460.jpg


かっこ良くなる。

・MDで幻燈鬼ちゃんに話しかけると


screen453.jpg


強くなる。(MD限定)


あともう1つ効果があった気がしますが、私には関係ありませんでしたので
よく分かりませんすみません。





これを踏まえて、ボム影葱でGHMDに行ってきました。


普段と違うのは、応急手当を挟んで、ウィッシュメイデンに返信するくらいです。
たったこれだけの差ではあるんですが


screen454.jpg



screen455.jpg





これは強い(確信)

1F西、東のMobである、ゾンビ・グール・レイス
全てがフェイントボムで1確になりました。
いくらグールが相手だからといって
フェイントボム1発で190kくらいのダメージなんて初めて見ましたよ!
これに慣れてしまうと、今後に響きそうな気がしますが
そんなこと関係なしにンギモッヂイイイイイイイ!



1F北のレイド兄弟に関しても


screen456.jpg


弓がSA入れなくても1確、レイドは2確になりました。
あまりの殲滅力の強化に、調子に乗りすぎて突っ込んでしまう事案が発生。
その場面でデーツを叩く羽目に。
ですが、これ以外の場面では
シールドスペルの更新以外ではほとんど叩きませんでしたね。


で、サクサクと爆破していき、1FBossの魔眼戦でも


screen457.jpg


screen458.jpg


危なげなく勝利!
普段の△のダメージが14kちょっとくらいなので
その威力の上昇具合が分かりやすいと思います。
さらに、1F北でいつも異常にハイスピードで進むことができたため
普段ここまで20分程度はかかっていたものが、
16分ちょっとでクリア!

これは、私の自己ベストを超えられるのではないでしょうか。






screen464.jpg


超えました。


2F東西の引きが良かったということはありますが
それでも30分でクリアできたのは初めてですね。


結論から言うとするならば
くじや有料アイテムなどの課金が嫌な方でも
通常のプレイチケットと同額でもらえるアイテムなので、購入することをオススメします。

期間限定ではありますが、
その効果は凄まじい物があります。私はそう思いました。


セラフィりんクエスト、オススメですよ。




ちなみに
もし、応急手当を覚えていないキャラがいましたら


screenMimir359.jpg

プロンテラ道具屋南西あたりの、このSSに写っている建物内部の



screenMimir358.jpg

この人に話しかければすぐに覚えられます。


ホワイトデーの際のCMBや今回の変身など
今後の追加要素で、応急手当使用時、という条件のものがまだまだ実装されるかと思います。
一応覚えておくと後々便利になるかもしれませんよ。
応急手当覚えてないキャラのほうが珍しいかもしれませんけどね。




FC2ブログランキングボタンです。

今回の装備の特殊効果は1週間毎に合計3種類あるそうですが
いずれもぶっ壊れ性能と言っても過言ではありません。
ほぼ無料みたいな感じでこのアイテムを配布して、
この特殊効果にプレイヤーを慣れさせておいて、
後日有料アイテムで同じ効果のアイテムの販売開始とかやるんでしょうかね。
買ってしまいそうで怖い。

ぼーけ、ぼーけ、待ちぼーけ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、皆様はメンテナンスの日に休日が被ったときはいかがお過ごしでしょうか、ぶらいあんです。


私は休日出勤してました。
まぁ、仕事量的には大したことなかったので、
お昼には帰れるかと思っていたんですが
帰る直前に仕事上のトラブル発生とかで
解決に時間を取られ、結局帰宅出来たのはメンテナンスなんてとうの昔に終わったような時間でした。
休みの人間をトラブルに巻き込まないでくださいませんかねぇ。


まぁ、そんなことは置いといて
我らが大人ラグナロクナオ吉さん
24時間ラグナロクをやるとかやらないとかで
とりあえずぶら美ちゃんで前ノリしてきました。

前ノリ段階で
ぽちこさんGにめめさんやろくさんがいらっしゃったので
軽快にトークを展開。

screenFrigg163.jpg


screenFrigg164.jpg


なんでもB鯖が落ちてしまったらしく
ろくさんの他、流花さんもいらっしゃっていました。

それほど長い時間落ちていたわけではないらしく
お二人共すぐに戻ることができたみたいですが、
流石B鯖は接続者数的に格が違いますね。
Mimirが束になっても敵わないんじゃないでしょうか。


あ、そうそう
この話も置いといて

ナオ吉さんが24時間ラグナロクをされるそうですからね
やっぱり、未来の旦那さんの元には一番で駆けつけたいじゃないですか。
というわけで、
いつもの鬼wis




screenFrigg167.jpg     screenFrigg168.jpg



screenFrigg169.jpg     screenFrigg170.jpg




screenFrigg171.jpg     screenFrigg172.jpg




screenFrigg173.jpg     screenFrigg174.jpg




screenFrigg176.jpg




今日はナオ吉さんと初デート まだ まだ まだ来ない
30分経ってもまだ来ない まだ まだ まだ来ない

ぼーけ ぼーけ 待ちぼーけ






待っている間にぽちこさんがいらっしゃいまして
少しお話をすることができました。



screenFrigg175.jpg



最近Gifやらドットやら何やらで忙しくて記事が書けないと仰っておりまして
そりゃあ、アレだけ凝った画像やらなにやらを作っていれば、
時間はいくらあっても足りなくなるんでしょうね。
どうやったらアレだけ凝ったものを作れるんでしょうか?
ちょっと教えてほしい。いや、割りと本気で。

また、↑の画像のように
ぶら美ちゃんの恋の応援をしていただきました!
がんばります!大人の人を落とすまで!




screenFrigg177.jpg




いつはじまるのさ!



















はい、すみません
この記事を書き終えてから気づきました。


24hRO.jpg


これって、もしかして
明日からスタートなのかな。
もしかして私ってうっかりさん?
やー↑だー↓もーうー↓

もしそうだとしたら
30日の予定は朝から晩まで仕事でカッツカツになるまで入ってるから
ほとんど時間がないじゃないの!ばかー!




FC2ランキングボタンです。

このうっかりさんめ☆ミという方はクリックお願いします。

また、30日にはなんとか会うことができればいいですね。
ナオ吉さん追っかけてすでに約1ヶ月、
いまだにお会いしたことはありませんが、
今度こそ、今度こそは・・・!

三回目バーニングで叩ききれなかった件と魔法職人との決戦

screenMimir322.jpg


報告忘れてた!!!

ホルモンもらえねぇ/(^o^)\



アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いきなりやらかしてしまいましたが私は元気です、ぶらいあんです。


本日は3回目のバーニングバーストということで
皆さんも色々ぶっ叩いたり、合成したりしているものと思われます。

私は今日、帰りがちょっと遅くて
GHMDを回した後、ほとんど精錬の時間が取れなかったわけですが
なんとかかんとか、時空ブーツをミラクルミラクル言いながら叩くことができました。
まぁ、結論を言ってしまえば
叩き切ることができなくて、ちょっと通常精錬で叩き折ったりしてたんですけどね。


というわけで、今回の結果報告でも
まずは、時空ブーツを15個交換してきまして
全て+6になるまで、通常精錬とミラクル精錬で叩きまくります。


screenMimir330.jpg





screenMimir331.jpg


とりあえず15個全て+5にすることができました。
続いて+6になるように祈りながらミラクルします。
この時点で間違えて1個通常精錬で叩き折っています。


screenMimir332.jpg

screenMimir333.jpg


+6が11個完成完成した段階でタイムアップ!
バーニングバーストが終了してしまいました。
というわけで、残りは全て通常精錬で+7になるまで叩いて叩いて叩きます。



screenMimir335.jpg


ミラクルできなかった時空ブーツはお空に消えました。
ま、まぁアレですよ。+6が11個あるということは
期待値的には4個くらいは+7ができますよ!
それ以上できても、時間を補充しなきゃエンチャントできませんからね!
むしろこれでよかったんですよ!

そして+7チャレンジ!!


screenMimir336.jpg


+7時空ブーツが5個できました!!
倉庫にある時間の在庫は21個。
補充すること無く、ギリギリ自前の時間だけで
上位の時空ブーツと交換可能です!
やったね!


でもエンチャントするのに魔力が全然足りないヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので、嫁からとりあえず魔力を27個購入。
そしてさらに露店から

screenMimir337.jpg


50個購入。
これで私の財布の残りは1Mくらいになりました。
エンチャント成功しなきゃ破産する・・・!
大丈夫、前回俊敏で4回チャレンジした時に全部失敗してるから。
今回はきっといけるはず。



というわけで、SS多くて長くなってしまったので
続きは折りたたみますね。


FC2ブログランキングボタンです。

続きを読む前に1クリックしていただけるとありがたいです。
続きを読む

先入観は身を滅ぼす

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近のルーティーンにタコDがぶっこまれました、ぶらいあんです。





もうね、最近
GHMD→タコ→終わり
みたいな生活になりつつあります。
それもこれもホルモンのせい。

バーニング報告6000ホルモンはやっぱり捨てがたいですね。
今日はまた嫁とペア
私が金策用五男
嫁が支援AB
での参戦となります。



screenMimir326.jpg


道中の子分タコはシカトすることを覚えました。
まぁあんまりにも溜まっているようなときには
お得意のフェイントボムで1確できます。
装備はまぁ、どうせタコですので、適当でいいか
ということで
与ダメを上げるための精霊の王冠やら何やらで属性弓セットの効果をアップ
短時間でのクリアを目指します。



screenMimir327.jpg


ごめん、舐めプしてたわ

WBってこんなに痛かったんですね!
食らって初めて分かる、その威力。
闇元素なんかじゃ耐え切れるわけないですよね!



で、その後

screenMimir328.jpg


EQで仲良く床ぺろして帰還
ホルモン自体はきちんともらえるので問題はないんですが
どうにもモゴモゴ。

今度別キャラなどで行く機会があれば、少しは対策したいと思います。






あと、このタコDの前
GHMD回している最中に
といさんが参上。
さらにもう一人、GMのVodさんまで参上。
3人でちょっとだけお話ができました。

screenMimir324.jpg


といさんとは、長男が葱時代からの知り合いなので
かれこれもう、9年位の付き合いになるんですかね。
こうしてみると長いですね。
といさんは長男が所属しているローグ系限定Gのマスターでして
色々とお世話になりました。
今回は無料開放デーということでの接続で、
かつ知り合いに捕まっていてまともに話すことができませんでしたが
今度のラグホーダイあたりで時間があればまた接続するかも?とのことです。


また、Vodさんも最近はあまり接続していないようですが
コツコツと狩りしまくっているイケメンです。
浦島状態のといさんに嘘八百吹き込もうとする
まさに悪漢


といさんもVodさんも
今度集まれたときはどっか行きましょうね。
今なら非公平でもそこそこ経験値の稼げるところがありますんで。
Vodさんなら公平組めそうではありますけどね。




FC2ブログランキングボタンです。1回クリックいかがですか?

今回は少し昔を懐かしんで、ほとんどの方を置いてけぼりにしちゃった感がありましたね。
反省、反省。
というか、最近は音井さんといい、といさんといい、Vodさんといい
昔の知り合いとの再開が多すぎますね。
この勢いでまだまだいろんな人が現れるんでしょうか。
・・・うん、ないな。

すまない、またなんだ・・・

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日も天気がいいからタコを潰そう、ぶらいあんです。




先日、嫁のBlogにて紹介されていましたが、



otoi.jpg


引退したと思っていたGMが一匹帰ってきていました。


彼の名は音井。
色々な職をやりすぎて、
メインが何だったのか今では思い出せない
伝説の漢。
よく(休止中の)GMの♀修羅さんから金を借りては
利子として箱を大量に上納していたナイスイケメン。





そんな彼を誘って、タコDを回してきました。

面子は


Brian2.jpg 私が弓影葱。アンド肩、Wコンチ他でAspd193達成!精錬祭で恩恵を受けた1人。



セラ殴りプリ 嫁が殴りAB。全体支援なんて使えません!別にいいよね?タコだし。



音井メカ音井さんがメカ。トト帽を被ってたけど、私の使っているキャラシミュサイトでは反映されていませんでした!とりあえずパン袋でも被せとけばいいと思う。





このトリオでタコをしばき倒します!!!



が、いきなり


screen441.jpg






音井さんなにやってんの!!!?


武器修理の材料もなしに、いきなりOTをかましてくださいました。
ありがとうございます。
やったね!これで私の弓影葱もAtkが上がって殲滅力アップだ!
って違うよ音井さん!
武器壊れちゃうから!戻るのめんどくさいから!

ということで、しばらく放置プレイをかまされる私。
その間、頑張って殴る音井さんと嫁さん。
子分タコを釣る私。
殴る2人。


で、OTの効果時間が切れてから、私も戦闘に参加したんですが
特に書くことはありません。
ふっつーにタコ足をしばいて、倒して
子分タコをすりつぶして、足をむしって
子分タコを(ry


あぁ、とりあえず書くことがあるとすれば



screen442.jpg



screen445.jpg



screen447.jpg




嫁の音井さんに対する扱いが酷い。

ちょっとセラさん!音井さんに厳しすぎるよ!
また休止しちゃったらどうするの!?


まぁ、これもきっと
音井さんに対する嫁の愛情表現的な何かだと思います。
実際、タコDの後、2人でサラの記憶を回しに行ってましたしね。






あ、頭領タコですか?


screen448.jpg



screen450.jpg




相変わらず遠距離では楽勝でした。
HPが多い分、タコ足の方が時間がかかった感じでしたね。
まぁ、音井さんが水鎧水レジポ、アイス連打で
WBなどを耐え切ってくれたおかげだと思います。
ナイス音井。


screen451.jpg


嫁が何か言っていますけど何を期待していたんでしょうね?



とりあえず
久しぶりに気心の知れた相手とPT狩りができたのは幸いだと思います。
またいつ誰がいなくなるかわからない現状、
この瞬間瞬間だけでも楽しみたいものですね。


・・・今危なそうなのは、大人の人ですかね。
いなくなるんじゃないですよ?
まだ結婚もしていないんですから。
用意はできているんですからね!


FC2ランキングボタンです。

大人の人がいなくなってしまうと
うちの可愛い可愛いぶら美ちゃんが未婚の未亡人になってしまう!
ちょっと何を言っているか自分でも分かりませんが
大人の人の追い込みに期待しましょう。
続きを読む

はじめての

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は初めてのMDに行ってきました、ぶらいあんです。



それはどこかって?

タコDです。



どうにもねぇ、タコ足潰して美味しい美味しいという噂は聞いてはいたんですが
なかなか行く機会もなくてですね
バーニング報告で6000ホルモンという破格の報酬にホイホイついていってみました。





タコでホルモン美味しいから行ってみようぜ  >ぶらいあん2


セラさん <  眠いけどホルモンのためならしょうがない





というわけで、弓ペアしてきました。



道中なんですが
さすがに130↑の連ペアだと、私達のように装備が弱くてもサクサク狩ることができます。
子分タコの数がそこそこ多いので
素撃ちでなんとかしようとすると、そこそこ時間が掛かりそうというのがネックですかね。
まぁ、今回はタコ足しばきが目的ではないので、時間がかかっても問題はないのですが


screenMimir311.jpg


固まってるとアロストが撃ちたくなる!
嫁はアロストしてました。
私はひたすら素撃ちしてました。
結果、どんどん嫁に置いて行かれる事案が発生/(^o^)\

ところどころで追いつけたのでよかったです。




screenMimir312.jpg



タコ足に関しては、皆さんも御存知でしょうが
遠距離からぺちぺち撃ってればそのうち倒せます。

テクニカルな方法だと、位置ずれを利用して罠でイケる、というのもあるそうですが
イマイチ理解していないので、2人共素撃ちでゴリ押しました。


結果
何の問題もなくスムーズに刈り取れました。


何?何なの?このぬるさ
連2人だったからかもしれませんが、ここまで全く問題はありませんでした。
順調すぎてこわい。


そのあと、タコ足を4本倒した後に
Boss部屋へ直行。


screenMimir314.jpg


幻燈鬼ちゃんに話しかけてミッションコンプリート!
え?1周間のCTがあるとはいっても
こんな簡単にバーニング6000Pもらっちゃってもいいんですか?


イインダヨー



グリーンダヨ!!!(゚∀゚)





まぁ、このままじゃあやりきった感がないということで
ボスタコにも特攻してみます。
仮にもボスですからね!
きっと阿鼻叫喚の地獄絵図になることでしょう!
これでこそRO!これでこそボス!


screenMimir315.jpg



2人で素撃ちしてたらハマったんですが・・・

結局こちらはノーダメージ
ノードロップのおまけ付きで終了。

MD最深部のボスって面倒なもんじゃないんですか!?
ほら、ジターバグとかニーズとかアムダみたいに
なんか、こう、気を抜くと一瞬で持っていかれる、みたいな
そんな感じじゃなかたんですか!?


そんな風に



なんか眠くなりそうではありましたが
楽にクリアできるに越したことはないので問題なしですね!
これで6000Pゲット!
前回のバーニングバーストで防具関係の精錬はあらかた終わりましたので
今後の予定である、時空ブーツ精錬の足しにしたいと思います。
お疲れ様でした!







あ、そうそう
先日、私と嫁、バリ君さん、旅人さんのカルテットでニーズに行きました。
道中SSとかは何も撮れず
唯一撮れたSSが


screenMimir308.jpg


ニーズを倒したと思ったら
バリ君さんと嫁が死んでいたので起こした。
そんな場面だと思って頂いて結構だと思います。


こんどはもうちょっとまともなSS撮れるようにがんばりますね。




FC2ブログランキングボタンです。1回クリックいかがですか?

時間的に回せるMDが限られているのが辛い。
金銭的にもGHMDは毎日回しておきたいので
残りの時間で何を回すかの取捨選択が大事ですよね。
タコDがアレくらいの難易度であれば、影葱3体くらいでも回せる気がしないでもないです。
ボスタコとガチった時にどうなるかが見ものですね!

リンクの追加と2回目バーニング

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回もまたまたリンク追加のお知らせをさせていただきたいと思いましていかがお過ごしでしょうか、ぶらいあんです。



今回は2件ご紹介です。
まず1つが


憂鬱という名の戯言


えーと、まずこちら
基本的にRO関係のBlogではありません。
以前ROをやっていて、Mimirよりも以前
Ses鯖時代からローグ専用Gをやっていたギルドマスター、Toy様のBlogになります。
ほら、長男とかが入ってるアレな。
今はもはやROを引退というか休止というかゴニョゴニョしていますが
オンラインゲーム自体はやっているそうで。
お元気そうで何よりです。
何かと趣味が似通っていたりしたので、ちょっと惜しい気がしなくもありませんが
まぁ、しょうがないですよね。
今現在はPSOやマビノギもやっているみたいです。
どうか見に行ってみてくださいな。



続いて2つ目は


そうだ、デスペナもらおう。

えーと、こちらの方は
特別紹介するまでもなく、皆さんご存知かと思います。
Sigrun鯖在住の超有名人というかすでに芸能人のおーじ様のBlogになります。
嫁がBlog開設当初にリンクはりつつ告白していましたが、
私も大好きでよく見てます。というか毎日見てます。
めけさんやGMの方々との絡みなど多岐にわたって活躍されていらっしゃる方ですよ。
プロフィールのABがぷるんぷるんで可愛いね!
ここに来ているような方ならすでに見たことのある方がほとんどでしょうが
まだの方は是非!
いや、ほんと是非!!



FC2ブログランキングボタンです。

Toyさんの方にはランキングボタンはありませんが
おーじさんの方にはついています。
ありったけクリックしてね!





続きは2回目バーニングバースト
続きを読む

トレハン、MD、報告、トレハン・・・

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやく精錬の前提クエを2垢24キャラ全員終わらせました、ぶらいあんです。


さすがに平日の午前中、お昼だったので
人もまばら、トレハンの入り口もスッカスカで、昨日よりだいぶスムーズに進めることができました。



screenMimir296.jpg



まぁ、それでも面倒なのは面倒なわけでして
休憩をとりながらダラダラやっていたら、結構時間がかかってしまいました。
でもアレですよね、
ミラクル精錬をするため、丸太納品をムダにしないためにも
やっておかなきゃいけないことですからね!
でも普通に狩りしている時よりもだいぶ疲れました。





ところで、クエやるたびに衣装装備を渡されるわけなんですが




screenMimir302.jpg



圧倒的存在感!
メインの男垢では12キャラ中5キャラ影葱、1キャラ葱という状態ですので
頭装備まで揃えてしまうと何が何やら
外せばいいだけなんですけどね!
でも、これをつけていると精錬の時に優遇されるとかされないとからしく
また付け直すのも面倒ですよね。


あ、そうそう
昨日、帰りが遅かったので、バーニングバースト時以外のホルス様を見ていなかったんですけど


screenMimir295.jpg



他にいなかったのかよ・・・・
というか、なんでわざわざ槍を選ぶのかと
普通のヒルウィンドでいいじゃないですか、あっちの方が鳥っぽいし!
意外と目つきが鋭かったんですね、初めて知りました。

ROを始めてすでに10年位になりますが
新発見というものもまだまだあるもんですねぇ。



FC2ブログランキングボタンです。

ちなみに、2回目のバーニングバーストの結果と
新しいリンクの追加の紹介は次回行う予定です。
リンクの追加自体はもう終わってるので
どうぞ見に行ってくださいな。







続きはアレ
続きを読む

燃え尽きるほどヒート

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、とうとう精錬祭りが始まりましたね、ぶらいあんです。


今更ですが、メンテ前に
ちょこっと精錬祭り用に下ごしらえしてみました。
まぁ、そんな大層なもんでもないんですけどね。


screenMimir277.jpg




これを・・・



screenMimir280.jpg




こうしたり




screenMimir283.jpg



俊敏の時空ブーツは全滅しました。
速度3の道は果てしなく遠そうですね。
最近、+6俊敏速度3でなくても、+3俊敏速度3にしてAgiを少し多く振ればいいんじゃないかと思い始めています。
人それを妥協と言う




さてさて!
俊敏の時空ブーツは4個も壊れてしまいましたが!
今日からは精錬祭りですよ!奥さん!
精錬祭りです!
大事なことなので何回でも言いますよ!
精錬祭りです!





去年経験していなかったので、この日を楽しみにしていたんですよ、私は。
仕事中もウキウキしていまして、帰ったらすぐにでもミラクル精錬をしようと思っていました!
いましたが、帰宅したのが普段よりも大分遅く(´・ω・`)
嫁が言うことには、叩くまでの前提が長いとかなんとか(´・ω・`)


流れとしては
1:五郎とかいうNPCとロードビズとかいうNPCの茶番を見せつけられる。
2:トレジャーハントでモロクの町中を探しまわる。
3:専用MAPで宝箱開封。
4:もういちど茶番を見せられた後に、どっかのMDを回る
5:ホルスとかいうグリフォンの顔した神様に報告

という段階踏む必要があります。
特に問題なのが、3のところでして

screenMimir284.jpg


混んでいる時には10分20分平気で待たされます。
接続数がそれほど多くないMimirでこれなので、Bre鯖とかはどうだったんでしょうか。


また、このトレジャーハンティングが終了したら
どこかのMDに潜り込む必要がありますが

ぼっちのあなた私にはETがオススメ!

ほぼ1周間のCTがあり、クリアした時のポイントは5k(バーニング報告で10k)と
1発でポイントを最大まで稼げるところではあるんですが
ほら、私、クリアできるとか全然思えませんし
1Fと26Fの幻燈鬼ちゃんに話しかけて、1k(バーニングで2k)もらったほうがお得ですから!


screenMimir285.jpg


ココらへんの詳しいところは、KSさんのところで解説していたのでオススメですよ。
特に私は、宝探しのところでお世話になりました。
感謝感謝。

やっぱり今の時期だと、wikiなどで調べるよりも
皆さんのBlogを見て回った方が情報早い気がしますね。
いち早く情報を公開してくださる皆さんに感謝です。
ありがとうございます!おかげで少し楽になりました!


FC2ブログランキングボタンです。

精錬祭りで叩きたいものはいっぱいありますし
丸太納品で培ったポイントは使わなきゃ損ですよね!
でも、前提のアレを人数分やるのは心が折れそうになりますね。




続きは初日バーニングバースト結果


続きを読む
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


