HOME   »  2015年01月
Archive | 2015年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のワンダーランド☆ミ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、コメントでアドバイスをいただけるのはありがたいことですね、ぶらいあんです。

前回紹介したロボが目標レベルに到達したので
今はちょこちょこ連とABでDDFを回しております。
基本、ソロは連。
知り合いが討伐回している時はABでくっついて行く感じでやってます。

くっついていて歩いているだけなので、ABのことは置いといて
今回は連について。



以前の記事でも書きましたが
連は基本的にデッドラゴラ討伐で経験値を稼いでおります。





以前からの変更点として
ウォーグストライクを1だけですがとりまして
デッドラゴラ討伐中は鷹を解雇、単体殲滅力を上げるために狼を連れましております。
鷹が発動してラキリンやジュラルリン、スピリンあたりを巻き込んでYouはShock!を避けるためですね。
討伐中のデスペナ要員の9割はこれだったんですよ。

ところがウォーグを導入した途端どうでしょう。
ウォーグは周りのことは意に介さず、連が殴っているMobにしか噛み付きません!
まるで猫まっしぐら。狼なのに。





デッドラゴラ討伐中はこの装備で回しております。
弓とか服とか下段とか突っ込みどころは多いですけれど
こまけぇこたぁいいんだよ!精神で見逃してください。

あ、あと
[衣装]馬王が安かったので衝動買い、連につけてみたんですが
Aspd192で乱射しているとですね

まじきめぇ('A`)

特に斜めアングルがやばい。
一周回って可愛く見えてくる不思議!
でもきめぇ




そういえば前回の記事のコメントで
通りがかかりの方が教えてくれたんですが
CT中に渓谷のアンクル狩りがオススメとのこと。

ロボで渓谷は一度回っていますが
ワンダーアキなら討伐数も少ないし、動きも鈍いし
連で狩るにはちょうどいいかと思いまして。

ほいほい渓谷に行ってきました。





まず一言。
かってぇ!マジかてぇ!
弓とウォーグだと相性が悪く
急遽、ウォーグをリストラ→鷹を再雇用。
森林のようにMob密度が高いわけでないので、範囲必中も問題ありません!
しかもDef無視固定ダメージと、下段装備が生きる!
ついでにアクセをコンチから鳥狩のなんちゃらにしてセット効果発動!
鷹のダメージが倍率ドン!
いいことづくめ!
通りがかかりの方が「鷹」とわざわざ言っていた理由がわかりました。

ちなみに、こちらのワンダーアキさん
ライフストリームだかなんだかよくわかりませんが
こちらの攻撃が途切れると問答無用でHPを回復してきます。
矢やバフの確認はしっかりと!

森林のCT中にちょこちょこ狩る感じになるので
大体3〜4分渓谷に篭って、ワンダーアキさんを1、2匹狩って森林に戻るのが時間のロスがなくていい感じでした。

時間はかかりますけれど、きちんと討伐を回すことで
報酬をもらうこともできますしね。


人から教わったことではありますが
レンジャーで回している人はオススメですよ。




追記)
リンク追加しました。

*花あられ*
嫁がBlog開設してました。
この記事を書いている段階でまだ投稿がないのでなんとも言えませんが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

DDF途中経過

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、DDFではメカばっかり動かしてます、ぶらいあんです。

メカニックばっかり動かしていた結果、
Baseレベル130を突破!
計算機を回してみたところ、スピリンがアームズキャノンで2確になりましたので
スキルリセットを行いまして、ロボ型として生まれ変わりました!


ステ、装備はこちら


こちらのステと装備で
スピリンとラキリンがアームズキャノン2確
ジュラルリンがアームズキャノン2発+αくらいで倒して行けます。

キャノンを撃つのに燃料だったり弾だったり、
結構経費がかかってしまいますが、この前までやっていたパワースイング狩りと比べて
精神効率、討伐の効率、ともに上がっているので問題なしですね!





スピリンはジュラルリンよりも配置数が多いのか
結構な頻度でエンカウントできます。
時々固まっていたりして、まとめてキャノンで吹き飛ばす快感もありますよ!
ラキリンを巻き込んでしまえば大惨事になりますけどね・・・。


で、ですね
ロボに乗ってると、ブーストナックルというスキルが使えるわけですよ。
このブーストナックルは、基本あんまり使わないようなスキルなんですけど
DD名物、特定スキルを当てると自爆するMobのキースキルになっていまして、


公式から画像を引っ張ってきたこいつなんですけど

ブーストナックルを1発当てると動きが止まり
2発めを当てると自爆して討伐数が稼げるんですよ。


こいつのいるDDの渓谷は
森林よりも狩ってる人が圧倒的に少なくて
ストレスフリーに討伐を回せる!はず!

というわけで行ってきました。





えーととりあえず
Mobが全然いないです。
1匹目を見つけるまでに全力ハエ飛びで2分位かかりました。
蛇やらペタルやらアトロスにはそこそこ見つかって、殴りかかられたりして
索敵の段階でストレスがマッハ
誰だ!ストレスフリーとか期待した奴は!俺だ!

狩り方としては簡単で
ロックベルを見つけたらブーストナックルを当てて動きを止めて
もう1回当てるだけです。
2発めを当てた段階で、詠唱を開始しながら近寄ってきますので
全力で逃げましょう。
巻き込まれたら死にます。


なんでそんなこと言うのかって?





経験済みだからだよ!


自爆に巻き込まれて死亡

→プロに戻ってロボに乗り込む

→HPを回復して渓谷へ乗り込む














ヽ(`Д´#)ノ






スピリンおいしいです^q^

DDFはじまりました!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、でぃめんしょんだいばーFが始まりましたね、ぶらいあんです。

もうあちこちの方がDDFでの狩りについて記事をupされていますが
私もご多分に漏れず、ひたすら周回しております。

まぁ、Mob自体の経験値が全て0になってしまっているので
自分で狩ることの意義を見失いつつありますけどね!


現在メインでDDを回しているのが





こちらのメカニックと





こちらのレンジャーの2キャラ

DDでは基本的に
普段狩りをしないけれど、レベルを上げておきたい連中を中心にレベルをあげようかと思っています。
影葱連中はレベル上げにくいのも多いんですが
まだ動かす気にはなりますからね。


メカニックに関しては
錐を持ってジェラルリンをパワースイング狩りしています。



適当ステ装備でやっているので1匹あたり4〜5回当てる必要はあるんですが
ライド帽、影肩が仕事をしてくれたら休憩、SP剤の必要がありません。
仕事しない場合も多いんですけどね(´・ω・`)

これで1週回すのに約8分。
報酬もらってスクワットしてすぐに次の依頼に突っ込むことができるので
時間はあんまり無駄にならないかと思います。


レンジャーは、もうデッドラゴラだけ狩りしてます。
最初は鳥狩セットをつけて素撃ちしてたんですけど
鷹がラキリンを巻き込んでカウンター食らって以来、しばらく営業停止させています。



デッドラゴラ自体、数があまりいない感じではありますが
討伐数が25と他と比べて少ないため、結構あっさり討伐が回せるかと思います。

1週回すのに、こちらは約6分。
トゥルーサイトやら何やら自己バフをフル活用しても、
討伐後にSPを全回復して次の討伐の移れます。
やったね!経済的!




ちなみに
私の今回のDDでの優先順位と今後の運用方針についてですが

1.メカニック 130or135を目標 達成したらスキルリセットしてロボ型へ。時空ブーツ用のエル掘り要員予定
2.レンジャー 130or135を目標 達成したらエル掘り要員2号予定
3.弓型影葱 125or130を目標 狩場を広げてあげたい
4.物理型影葱 125or130を目標 パッシブでの金策要員になれるか
5.ASS型影葱 130or135を目標 レンジャーの白羽スーツを稼ぎに行きたい
6.アークビショップ 130or135を目標 PT支援するよ!
7.修羅 120or125を目標 DMネメシスが手に入ったら本気出す
8.ウォーロック 120or125を目標 名無しってどうなのよ
9.金策用影葱 120or125を目標 ここまで手が回る気がしない。
10.ボム型影葱 155を目標 レベリングはボムできますし・・・
11.財布Sノビ 120を目標 レベリングする意味がないですし・・・。
12.観賞用葱 これ以上育ちません!


今回のDDでこのうちのどこまでレベリングできるかはわかりませんが
まぁ、あんまり動かしてないキャラを動かす分にはいい機会かと思いますので
しばらく必死にやってみようかと思います。





あ、昨日ホルグレンが珍しく+7時空靴を44個中6個作りました。
でもヘルマンソンが44個中2個しか作りませんでした。
平均4個なら収支は十分プラスにはなるんですが
納得行かないこの感じ
ぐぬぬぬぬ

ファントムマスク祭り

そう、それは





その一言が






私のファントムマスクの始まりだった





アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんとか前記事のめけめけ様のファントムマスク企画に間に合いました、ぶらいあんです。

正直、前日まで子供からうつされた感染性胃腸炎のせいで間に合わなかいかと思っていました。
それでもなんとか当日、ファントムマスクを3個ほど入手することに成功。
めけめけ様に顔向けできるようになりました。

で、冒頭wisが通じた後に
アカデミーに乗り込んでみると



いました!めけめけ様です!
で、後ろにいるのが・・・



さまり様の言うとおり。のさまり様じゃないですか!
え、なにこれ?どっきり?
有名ブロガーさんの2大巨頭じゃありませんか!
テンションの上がる私。
すげぇ、めけめけ様もさまり様も実在したんや
都市伝説じゃなかったんや・・・


一方でMimir鯖で集まったのが
30分入待ちしていたABさんとオーラを噴いたレンジャーさんと私の3人



この5人でお送りします!
やったね!
復帰後初じゃない?
3人以上のPCが写ったSS載せるのって!


まぁ、Mimirの原住民が3人も集まればどうなるって
一気にめけめけ様の元にファントムマスクが集まるわけでして
つまりどうなるかって?




こうなるわけだよ!
第一部完!











まぁ、これだけだと味気ないということで
めけめけ様も気を使ってくださったのでしょう
ファントムマスクを装備できるまでお付き合いしてほしいとのこと。

さまり様と共にゲフェンへ飛ぶめけめけ様
必死に走るMimirの原住民





我々が到着する頃にはすでに転職NPCの横でリラックスしているお二人。
普通に考えて待たせちゃいますよねー。しょうがないですよねー。
待っていてくださってありがとうございます!





で、全員揃ったところでお二人共マジシャンに転職。
その後は





屋外の1次職クエNPCでちょいとレベル上げた後に
ゲフェン←MAPへ
これが悲劇の始まりだったのです





さすがに転職したての1次職、レベルが上がる上がる。
お二人に武器をそれぞれ1つずつお渡ししたんですが

めけめけ様:+10超強いマイン
さまり様:+1QDロッド

と見事にバランスの悪い渡し方をしてしまった私。
結果、さまり様のレベルアップのペースがめけめけ様と比べて大分切ないことに・・・
申し訳ございません!
私のABがアコ時代から握っていて夢と希望と手汗びっちょりなので許して下さい!
飽きたら捨てて下さい!






それでもまぁ、マジシャンなのが幸いして
さまり様のレベルもなんとか上がっていきます。



そして



ついに



その時が・・・






おっとこれじゃない





めけめけ様がファントム装備レベル達成!


次いでさまり様も・・・






ファントムマスク達成!!


これにてめけめけ様の全鯖ファントムマスク計画@Mimirが達成されました。
おめでとうございます!ありがとうございます!













以下NG集




ゲフェンに行く途中に勢い余る残念な人






ひとりでうかれるへんたい






横殴りオーバーキルめけ氏






最後のエモ合わせで失敗しちゃった☆ミ









皆さん、おつかれさまでした。







追記)
記事内に出ているさまり様のブログ、

「さまり様の言うとおり。」

ですが、リンクに追加いたしました。
各種MDの攻略やGMとのやりとりなど、多岐にわたって楽しめるBlogになっております。

まだ見たことのない方は要!チェックですよ!!

誰が為に

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、まずはこちらの記事を御覧ください、ぶらいあんです。

一方的にリンクを貼らせて頂いています、
「めけと愉快な仲間たち」のめけめけ様が、全鯖でファントムマスクを作るというイベントを開催するそうじゃないですか!

これは売名のチャンス
じゃなくて
有名bloger様に恩を売るチャンス
でもなくて
お友達が増えるチャンス!

PT狩りが盛んなGに加入したといっても、
ソロを拗らせている私ですからね!
知り合いなんて、もう片手で足りそうなほどになってますからね!
こんなチャンスを逃せるはずもありませんよ!



順番的にMimir鯖は後半の方にリストアップされているので
それまでに材料を集めたいところ・・・!


めけめけ様本人の記事にもありましたが、
蛇模様の髪が一番のネックになりそうに思いますので
これを中心にまんべんなくアイテムを収集します!


一番の問題は、仕事が休みの日以外は
大体22時〜24時ころまでしかInできないので
その時間内でお会いできるかどうか、ということですね。

まぁ、めけめけ様がちゃんと衣装ファントムを入手できれば
それでハッピーエンドになるでしょうし
なんとか連絡を取ってどっかに放置露店を置いておくのも手ではありますね。


とりあえずメデューサしばいてきます!


1.5倍まとめ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、眠いので下手なことを書かないように箇条書きでいきます、ぶらいあんです。


先週の1月6日から本日1月13日までの1.5倍その他のまとめですよ。
誰が得するんだって内容です。
私が後から見なおして振り返るためですからね!


・長男(フェイントボム影葱)のレベルアップ 145→151

・ブライアン(AB)のレベルアップ 115→126

・次男(ASS影葱)のレベルアップ 122→123



・通りがかかりさんに勧められているホラーおもちゃには顔を出せていません

・でもGHMDソロ突入始めました

・レイドアチャが鬼畜すぎて困る



・財布ノビのギルド加入

・人が多くてPT狩りが盛んだよ!やったね!

・一方ソロの時間ががっつり減った



・アラガムの時空ブーツ精錬が2/44(4.54%)

・アントニオの時空ブーツ精錬が2/44(4.54%)

・ホルグレンの時空ブーツ精錬が1/44(2.27%)

・総計約30Mzの損失

・お前らもクホってやろうか!



とりあえずこんなところですかね。
今日のメンテで条件を満たしたホムの親密度がマックスになるとかならないとからしいので
久しぶりに♀垢課金して確かめてみましょうかね。

アビス3行ってみたかった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、1.5倍楽しんでますか?ぶらいあんです。

私は近年稀に見るほど狩りしてます。
最後に経験した1.5倍が休止前のことなので、もう2、3年以上前のことになるんですね。
もっと頻繁にやってくれていいのよ?

と、いうわけで
フェイントボム型の最終狩場候補である、アビスレイク3に突入してきました。
地デリ火鎧は準備していませんが
私の倉庫のお雑煮が火を吹きますよ!




武器はいつもどおりのドラゴンウィング、矢は金オシ対策に影矢を使用しています。
これで金オシ、赤ペロスの両方がボム3確となります。
鎧に関しては金オシのFBがあまりにも痛いので、火忍者を着用。
これで開幕直後の被ダメを大分減少させることができます。


ただし
ペイント大量持ち込みのため、SP自然回復が発生せず
地デリも装備できていないために
SP剤がマッハで溶けます。
もうマッハ。
ミハエル・シューマッハくらいのスピードで減っていきます。



と、いうのも
どこにこんだけいるんだ!ってくらい湧きが激しく
フェイントボムで下がった先で追加オーダーとかよくある話になります。
湧き具合でいったら1Fをイメージすればよろしいかと。

常に3、4匹に囲まれているので
ボムのクールタイム中に殴られることも結構頻繁にあります。
今回私はローレベルD肩でFlee確保に走っていたのですが
移民ドラゴンブレスなどの耐性確保が大事になるかと思います。



Map3体いるハイドラは闇属性のMobのため
銀矢に持ち替えてフェイントボムをする必要がありますが



比較的簡単に美味しくいただけます。


こんな風にやってやったぜ、みたいな感じで記事を書いてはいるんですが
結局背伸び狩りをしているということは代わりはないわけで
ちょっと気を抜いたら



一瞬で転びます。
その間、実に15分。
食べた雑煮は40個。
獲得した経験値は1.5倍で教範を使用していたものの、約60M

結論:効率は出るけど代償がすさまじい。












3Fでの狩りを諦めた私はその後すごすごと2Fに戻り
青オシさんを乱獲。Baseが上がりました。
こちらは30分で約60M。
3Fの半分くらいの効率ではありますが
デスペナの危険なし、回復剤使用無し、なので
地デリ火鎧を買うまではしばらくこっちのほうがよさげですね!

正月終わった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、オフラインの方ではおもちも雑煮も殆ど食べていません、ぶらいあんです。


1月1日からの正月イベントも昨日で終わりましたね。
約1周間という期間だった今回のイベント
皆様はいかがお過ごししましたか?

私は



ひたすら雑煮を作って
餅を買いだめしていました。

ウンバラの
小僧に肉を
あげすぎて
右腕つらく
指がつりそう

とりあえず何とか1年分まではいかないものの
当面困ることのないくらいの量の雑煮を確保できたのは幸いですね。

餅は・・・
しっかり低温保存の上、熟成させてから販売します。
たぶん。
もしかしたら自分で食べるかもわかりません。


と、いうわけでSP回復剤も準備出来たことですし
今回の1.5倍は頑張りますよ!














時空ブーツが売れたら本気出す。

正月精錬戦争

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、精錬系の記事が多くなりそうなので「精錬」のカテゴリーを追加してみました、ぶらいあんです。

2015年が始まっていよいよ3が日も終わり
もうじき連休が終わる方、そもそも連休なんてなかった方も多かったと思います。
私は年末年始に休みがとれましたので
箱根駅伝を見つつ酒をかっくらって過剰精錬を行っておりました。

新年明けて一発目
いつもの精錬工5人に44個ずつ時空ブーツを叩いてもらったので
その結果発表です!
今年の私の精錬運を占う大事な戦いです。
その成果や如何に!?

行ってきたのはこのおさいふノビさんです!



1人目
砂漠の町モロク在住、アラガムさん
2014年成績
+4→+5:139/242(57.44%)
+5→+6:51/139 (36.69%)
+6→+7:21/51 (41.18%)
+4→+7:21/242 (8.68%)
最高記録:7/11 (63.63%)
最低記録:0/44 (0.00%)

短評
一番最初に時空ブーツの過剰精錬を行った精錬工。
+4→+7の成功率が脅威の60%超えを叩きだした、私を過剰の道に追いやった張本人。
一方で44個の時空ブーツを一瞬で消し炭にした。
最初は良かったけど、後半になるにつれてどんどん成功率が悪くなっていき
現状、+7成功率が最下位になっている。

2015年一発目成績
+4→+5:25/44(56.82%)
+5→+6:11/25(44.00%)
+6→+7:4/11 (36.36%)
+4→+7:4/44 (9.03%)

結論:期待値通り


2人目
森林の街フェイヨン在住、アントニオさん
2014年成績
+4→+5:141/242(58.26%)
+5→+6:63/141 (44.68%)
+6→+7:23/63 (36.51%)
+4→+7:23/242 (9.50%)
最高記録:6/44 (13.63%)
最低記録:2/44 (4.54%)

短評
唯一屋外にいる吹きざらしの精錬工。
基本的には期待値通りの成功率で安定してはいるが
時折やらかしてくる困ったちゃん。
安定しているからといって過信するのは禁物。
+7成功率は3位とこれも中途半端

2015年一発目成績
+4→+5:29/44(65.91%)
+5→+6:13/29(44.83%)
+6→+7:7/13 (53.85%)
+4→+7:7/44 (15.91%)

結論:過去最大級の大当たり


3人目
首都プロンテラ在住、ホルグレンさん
2014年成績
+4→+5:140/242(57.85%)
+5→+6:56/140 (40.00%)
+6→+7:22/56 (39.29%)
+4→+7:22/242 (9.09%)
最高記録:5/44 (11.36%)
最低記録:2/44 (4.54%)

短評
みんなだいすきなプロンテラの破壊神。
安定して低い数値を叩きだし、いいとこなし。
さすが死神の名簿に名前を書かれているだけはある。
安定して成功率が高くないので、ある意味心の準備がすぐにできるのが利点。
成功率はブービー賞

2015年一発目成績
+4→+5:24/44(54.54%)
+5→+6:9/24 (37.50%)
+6→+7:3/9 (33.33%)
+4→+7:3/44 (6.81%)

結論:ホルグレンはホルグレンであって、それ以上でもそれ以下でもない


4人目
港町アルベルタ在住、ヘルマンソンさん
2014年成績
+4→+5:151/242(62.40%)
+5→+6:58/141 (38.41%)
+6→+7:28/58 (48.28%)
+4→+7:28/242 (11.57%)
最高記録:6/44 (13.63%)
最低記録:2/44 (4.54%)

短評
商人ギルドの奥にひっそりと佇む精錬工。
見た目、セリフともにどっかの破壊神と一緒であり、個人的になかなか信頼しきれない。
アラガムとは逆に、後半になるにつれてしりあがりに成功率が上がってきている期待の星。
でも信頼しきれない。
成功率は2位となかなかよさげ

2015年一発目成績
+4→+5:26/44(59.09%)
+5→+6:12/26(46.15%)
+6→+7:5/12 (41.66%)
+4→+7:5/44 (11.36%)

結論:ホルグレンの負けを取り返すイケメン


5人目
シュバルツバルト首都ジュノー在住、ディスターブさん
2014年成績
+4→+5:143/242(59.09%)
+5→+6:56/143 (39.16%)
+6→+7:29/56 (51.79%)
+4→+7:29/242 (11.98%)
最高記録:6/44 (13.63%)
最低記録:4/44 (9.09%)

短評
ジュノー武器屋の奥、地下に潜む精錬工。
A氏が勝手に持ち込んだ、友人B氏のV肩を叩き折ったことはあまりにも有名。
しかし私にとっては、安定して期待値以上の仕事をしてくれる守護神。
見た目とセリフはアントニオと一緒。
成功率は堂々の第1位

2015年一発目成績
+4→+5:23/44(52.27%)
+5→+6:9/23 (39.13%)
+6→+7:4/9 (44.44%)
+4→+7:4/44 (9.09%)

結論:相変わらずの安定っぷり。



というわけで、2015年お正月の最初の精錬は
アントニオ氏が大爆発したおかげで収支プラススタートとなりました!
ありがとうございます!

これを元手にしてお雑煮つくります!

2015年あけましておめでとうございます

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、あけましておめでとうございます、ぶらいあんです。

2015年になりましたね。
2014年は色々ありました。
ROに復帰したり、時空靴叩きまくってみたり、モロクとドンパチやってみたり。



で、とりあえず2015年の目標なんかを書いていってみますね。
自分が忘れない用です。
完全私的メモです。


1:フェイントボム影葱のオーラ

2:装備の充実

・マサ_Se(長男、ボム葱)用
 銀細工のブレスレット
 s火鎧
 +7虫特化紅ツイン
 水特化カタパルト
 +6技巧の時空ブーツ(Dex+3)

・マサ(次男、ASS影葱)用
 +7トリプルヴァンパイア古い洋傘(攻撃速度3)
 チェネレ挿し蛇皮orD肩
 +6俊敏の時空ブーツ(攻撃速度3or4)

・マサミコスキー(三男、物理型影葱)用
 シャアc3枚
 
・マサさん(四男、金策用影葱)用
 特になし

・Brian(五男、弓型影葱)用
 なんか特化弓

・ヴィザール(六男、観賞用葱)用
 特になし

・ブライアン_Se(AB)用
 愛しさの欠片
 慈愛セット
 審判セット
 イクトゥスのロザリオ
 フェンD輪
 三減V盾各種

・−マサ−(メカ)用
 幸運のガントレット
 +7TBhメス
 ロボ用装備いろいろ

・MASA(修羅)用
 +7シャアc2枚挿しネメシス
 +7シャアc2枚挿し閃光の爪

・-MASA-(sノビ)用
 特になし

・ブライさん(魚)用
 マジカルブースター
 長い舌
 アクアセット
 ゴールデンロッドセット

・Brian(連)用
 +7特化エルヴンボウ
 +7白羽スーツ


これくらいですかねぇ
装備に関しては、半分くらいでも集まればいいかなぁ、とか思っています。


まぁ、こんな誰得ブログではありますが
今年もなんとかやっていきますので
よろしくおねがいしますね。

 
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。