HOME   »  2014年11月23日
Archive | 2014年11月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率化待ったなし

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、弓型の後にフェイントボムしてみると効率の差に愕然としました、ぶらいあんです。

影葱を育成するうえで、フェイントボムは最高効率を叩きだすものとは思っていましたが、
フェイントボムとそれ以外との差が激しすぎないですかね。
まぁ、ASSでも弓でも物理でもそれ以外でも
極めてくれば昔では考えられないような効率を出すことができるでしょうけどね。

効率、効率と言うと嫌な顔する人もいるかもしれませんが
出ないよりかは出たほうがいいじゃないですか。
今流行りの時短みたいなもんですよ。
効率をあげてレベリングをして、新しい狩場へ突っ込んで、
効率をあげてry

時間をかければいつかはレベルが上がるかとは思いますが
その時間が稼げないという人の方が多いでしょうし
そもそもそんな悠長なことを行っていられるほど今のROに余裕があるかどうかちょっと微妙。
接続数の減り具合が半端なさすぎでしょうよ。

つまり、限りある時間を有効活用するには
効率であーだこーだやっといて、試行錯誤することで
これもまた今流行のPDCAをぐるぐる回して行くことが大事なんじゃないかな、と思うわけですよ。

何?
そんな仕事みたいなことしたくないって?
ごもっともです。
実際問題、自分が満足できるライン、楽しめるラインを超えていければ
効率云々、時給がーとかお金がーとか言う必要もないですよね。

ただ、今の私は
復帰してまだ2、3ヶ月位ってのもありますけれど
行ってみたいMDがある、行ってみたい狩場がある、試してみたいことがある
具体的にはGHMDとかビオスとかモルスとか行ってみたいんですよ。
影葱ソロで。

目標があるから色々できる、ということは
オンラインだろうがオフラインだろうが、人が中に入っている限り変わらないと思います。
にんげんだもの。


ごっちゃごっちゃの記事はまとまらないまま終了。
以下本題です。

フェイントボマーの長男が亀島3に行ってきたのでその報告ですよ。
豆葱兄弟長男、Base143/Job52 盗作:ヒール10、リプロ:シールドスペル1


ヌヌヌクエで唯一ムシュランになってBaseが跳ね上がった長男です!
今まで移動に10kかかったり、土付与が必要だったりで毛嫌いしていた亀島3にとうとう足を踏み入れました!
メインのMobはご存知タートルズアサルトタートル
残影したり分身したりめんどくさい亀忍者です。



必要Hitが高かったり、超Defのため通常の武器ではまともなダメが与えられないMobなんですけども
Dexの高いフェイントボムに関係なし!
超Defも錐を持てばむしろめりっとに!
メインMobなので、土付与すれば倍率ドン!
でもソリッドさんと亀将軍は勘弁な!





簡便なって言ってんだろ!
なんでこんなに放置されてんだよ!
人気なさすぎでしょうよ!

ふーっ!ふーっ!





なんかくれよ!



失礼、取り乱しました。
一番下のステ、装備で忍者亀は土付与2確、無付与3確となります。
基本的には2確のまま押していって、亀将軍巻き込みながらの場合は
錐の装備解除→付与解除をして無付与のままボムで押し切ります。
まぁ、土コンバータを使って狩りをしていっても
アイテムをきちんと拾っていけば、渡航費用込で赤字にはならないかと思いますよ。
赤字にならない狩り、これ大事。テストに出ます。


ステ装備、効率は
経験値効率:Base約24.8M/0.5h、Job約17.5M/0.5h

あ、シールドスペルはロードオブデスの盾を使用してますよ。
スポンサーサイト
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。