HOME   »  狩場情報:フェイントボム
Category | 狩場情報:フェイントボム

今度はボムでホールに突入してみた。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、フェイントボムでの狩場探し続行中です、ぶらいあんです。


今回はボムはボムでも、メイン影葱ではなく
Base140代のぶら美ちゃんにスカラバホールに行ってもらおうかと思います。
スカラバホールと言えば!
先日、ASSで突っ込んだ時にまさかの時給90Mという
もう少しで大台突入という記録を残した狩場ですからね。
ぶら美ちゃんならきっといろいろやってくれることでしょう。

OTPのレインボーチケットを持って!
いざ!スカラバへ!!









screenMimir041.gif



いきなりやってくれたぜ・・・
どうにもこうにも、異世界クエストはやっていたものの
ぶら美ちゃんではスカラバの入場クエストをやっていなかった模様。
え?マジで!?とばかりに近くのエイドリアンさんに確認してみると



screenMimir042.gif


まじでやってませんでした。

Baseが結構上がっているので、そういう入場系のクエストはある程度やっていたものと思いきや
そういやアビスにさえいければフェイントボムのレベリングはできるんだよなぁ、
と1年前の自分を殴ってやりたい衝動に駆られつつ考えます。

よくよく見てみると、
どうやらスカラバの入場に必要な「猫耳と尻尾の男」のほか
その前提となる「エルディカスティス」や「知恵の王の指輪」もやっておりませんでした。
特に猫耳と尻尾の男クエストはアハト様初登場クエストですからね。
きちんとやっておかないとマさんに怒られてしまいます。
っべーわー。ここで書いちゃったからもうばれちゃうわー。っべーわー。

でも時間的にも、1からこの辺のクエストをやるには
ちょっと時間が足りません。
なんといっても今回の目的はスカラバホールでの狩りですからね。




ところがどっこい。
クエストをせずに、スカラバホールに入りたい!
そんな贅沢な悩みを持つ今時女子たちに人気の、ある方法があるんです!

それは何かって?
知りたい?知りたい??


ヒントはこれ!

screenMimir3524.jpg


以前、灼熱剣ほしさに大量に開けた反逆の箱からでてきた
不思議な石片!
これを使います!!


箱を大量に開けた前科が!
今、ここで!!
消化される!!!!

灼熱剣への想いがこんな形で昇華されるなんて、
昔の私ではちょっと想像もできませんでした。



screenMimir043.gif




倉庫にあったのは76個もの石片!
Blog記事にしてないだけで他にも箱を開けていることがばれてしまう!!!
これを持って向かう先は!!



screenMimir044.gif


この爺さんのところです。
元溜まり場のあった、イズルードのカプラ南側
飛行船乗り場方面へ向かった先にいるこの爺さんに話しかけることで
やってないクエストをやったことにしてくれるという
やだ・・・なにこの爺・・・イケメンすぎ・・・
という感想を持ちかねない素敵NPCになります。


screenMimir045.gif



screenMimir046.gif




また、クエストの進行によって手に入る、
アイテムの知恵の王の指輪やエルディカスティスへの帰還が使えるアレも一緒にもらえました。
この爺さん、有能すぎる。


クエストによって石片の必要個数は変わってきますが
今回使用したのは「知恵の王の指輪」と「エルディカスティス」、「猫耳と尻尾の男」
以上3種類で70個ほどが必要になりました。
足りた!万歳!!!


不思議な石片を爺に投げつけた後、
ダッシュでクエストの進行状況を確認すると


screenMimir047.gif


きちんとスカラバホールに入場することができるようになっておりました。
やったね。


ちなみに、石片収集家の爺さんにて
クエストを選択する際は、クエスト単品ごとに選ぶだけでなく
入場したいダンジョンを選択することで、必要なクエストのみを表示、選択することができるという
ちょっぴり初心者に優しい設計になっておりました。

これで必要なクエストをいちいち確認しながら選んでいく手間も省けるってもんですね!
入場系のクエストをいちいちすべてのキャラで進めるのが面倒なときは
このNPCを活用していくと大幅な時間の短縮になりますので
試してみてはいかがでしょうか。

あ、でも猫耳と尻尾の男はやっとけよ!
必修項目だから!
アハト様?誰それ?
なんて言った瞬間に後ろから刺されっから!!!


私とあなたとの、大事な大事な約束です。



ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか




何?不思議な石片を持ってない?
いいから反逆の箱を開けるんだ!!!
そして灼熱剣、それ以外にも浄化でも奈落でも何でもいいから
産出を増やすんだ!!






続きを読む

いいから実験棟はやめとけ!な!?

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ウェルスのMob経験値とドロップが2倍ということでちょっと効率を計ってみました、ぶらいあんです。

まぁ、期間限定の効率ですので
今後に生かせるかどうかは不明であること
今回の狩場選びがあからさまに失敗だったということ
以上2点から、この記事は育成、レベリングの参考にはなりません。
それでも重い腰を上げて狩りをしたんだから
記事にせずにはいられないこの気持ち。
しょうがないよね!


とりあえず行ってきたのはこいつ
マサさん豆葱兄弟四男、Base152/Job53 盗作:アスペルシオ(不使用)、リプロ:シールドスペル


さて、今回行ってきたのはウェルス↑←の実験棟エリアになります。
T_W_Oの入口があるMap、と言えばすぐに分かるかと思います。
このMapに出てくるMobは
探索型と修理型のウェルスギアⅡとスモッグの3種類のみ。
一般フィールドのMobなので、ちょうど今回の経験値、ドロップ率2倍の適用Mobになります。


screen1296.jpg


ステと装備は最後に公開いたしますが
シールドスペルを使用して、ウェルスギアが2確、スモッグが3確と
戦闘に苦労することはありませんでした。
一応、ウェルスギアがガイドアタックやら2HQを使用してくるうえ、
Atkが高めに設定されているために、殴られてしまうと危険な目にあう可能性がありますが
ボムでの狩りならばそれほど注意する必要はないかと思います。

また、ウェルスギアのBase経験値が2倍ということもあって
単価が高いため、一匹倒すだけでもなかなかの経験値を稼ぐことができます。


screenMimir3021.jpg


その割に冒頭から失敗した等と言っているのは
どうにも耐え難い問題点があったからでして。


それはMobの配置数。
T_W_Oに日参している方ならご存知でしょうが
実験棟に配置されているMobの数はものすごく少なくなっております。
配置数が少ない、ということは
索敵に時間がかかる、ということで
物凄い手間がかかりました。
具体的には30分でハエを500枚以上使用しての狩りになりました。
気が狂ってる。

重量的にハエは一度に300枚弱しか持ち込めないので
一度補給に戻らなければいけないという、ね?
索敵でストレスが溜まってしまうのはいつ以来でしょうか。


screenMimir3022.jpg


さらにドロップが2倍とは言っても
元々のドロップ率が低く設定されているのか、なかなかアイテムを拾うことができません。
スモッグは埃やらいろいろドロップしてくれるのですが
燃料やオリ塊をドロップするはずのウェルスギアが何も落とさない、ということは
ままある、というかほとんどそんな感じでした。

正直、今回の狩りは
途中でやめてしまおうか、と思うほどの苦行でありました。

ドロップ微妙
索敵しんどい
という二重苦の実験棟。
後悔したい方は是非ここで狩りをしてみてください。



ちなみに研究棟の方が
Mobの配置数が多く、まともに狩りになるかも!
と気づいたのは今回の苦行が終わってからのことでした。

後で行ってみたいとは思うものの
ラグがひどいので、試さずに終わる可能性が高いと思います。

あれもこれも全部ラグが悪い。





ステ装備と効率
screen1294.jpg
経験値効率 Base:約8.5M/0.5h、Job:約5.8M/0.5h




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


実験棟は狩りをするところじゃない、はっきり分かんだね





久しぶりにアビス3

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、経験値が1.5倍になるとレベリング目的の狩場に行きたくなるのは当然ですよね、ぶらいあんです。


というわけで今回は、重点育成中の四男影葱でアビス3へ狩りに行ってみました。
アビス3と言えば、金オシや赤ペロなど
大量のドラゴンが寄ってたかって襲ってくるスリリングな狩場、ということは
みなさん既にご存知かと思います。
長男で狩りした時の記事もありますしね!


screenMimir2765.jpg


基本的な狩り方は長男でのアビス3での狩りの時と同様に
ひたすらにMobを爆破するだけの簡単な狩りになります。
簡単な、とは言っても狩り方が簡単なだけであって
ある程度の殲滅力、耐久力などが無ければ
数の暴力で一瞬で転がされますので気を付けてくださいね!

初めてアビス3に来て、殲滅力は足りてるのにタコ殴りにされて帰還しなきゃいけない!
という方はまずはアビス1でボムの練習をするのがいいかと思います。
具体的には
Mobに接触されてからボムをするのでなく
接触される前にボムをしていかないと、殴られてしまうのです。
このあたりは慣れが必要になってくると思いますので
徐々に階段を上る、というイメージで練習すれば何とかなると思いますよ。


screenMimir2766.jpg


この狩場で最低限必要な装備として
地デリ火鎧があります。
フェイントボムの挙動やアビス3での狩りに慣れてくると
被ダメの大部分が金オシの開幕FBlになりますので、その対策はしっかりと。
さらに常にボムをしていくような狩りになるため、地デリ装備がないと
SPが枯渇してしまうことは避けられません。
今ならレベルアップボックスなどでs火鎧が楽に手に入るため
案外作りやすくなっているのでお薦めですよ。

どうしても作れない!というようでしたら
通常の地デリ鎧にR-Fireを3枚さしたエクセリオンウィングでもなんとかなるかもしれません。
私はやったことがないのでどうなるかはわかりませんが!


武器に関しては
DW、もしくは竜特化ドラゴンキラーが安定すると思います。
DW装備の場合は、矢を影矢と銀矢で持ち替えをすることにより、ハイドラも楽に食べられます。
ドラゴンkら―の場合だと、闇水付与をしないと殲滅力が足りなくなる可能性があるため
地味にランニングコストがかかることを覚悟しなければなりませんし、
闇属性のハイドラさんを食べることもできません。
ただし、竜Mobを倒した時の経験値上昇の効果があるため
レベリング目的には適している、と言えるかと思います。

まぁ、どちらも一長一短がありますので
仮にどちらかしか持っていない、ということであれば
それだけでも十分間に合うことでしょう。


screenMimir2768.jpg


その他、有ると便利な装備として挙げられるのが
頭上段:飛行帽orドラグーンヘルム
頭中断:竜騎士の眼帯
頭下段:ヴァジュラor真紅の薔薇
肩:ドラゴンブレス
アクセ:優しい心
といったところでしょうか。

頭上段に関しては、安定性を求めるなら飛行帽が
殲滅力をもとめるならドラグーンヘルムがそれぞれオススメになります。
また、アクセの優しい心があれば
回復剤はほぼ使用することなく、ペイントが切れるまで籠りつづけることが可能となります。
これは用意するしか・・・!
その他、頭下段で殲滅力を上げるとしたらヴァジュラ
お小遣いが欲しい場合は真紅の薔薇を装備してもおもしろいかと思います。
倒すMobが多いですからね。
ドロップアイテムもある程度期待できますよ!


screenMimir2767.jpg


それでいて経験値効率も高いため
150くらいのBaseレベルでも、30分で50%以上稼ぐことができました。
1.5倍期間の今だからこそ出せる数字なのかもしれませんが
レベリングが加速しますね。

メジャーすぎる狩場ではありますが
影葱の最終狩場を決めかねている人は
一度体験してみてもいいかと思いますよ!!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

もう少し、もう少しレベルが上がれば
きっとGHMD集会も楽になるんじゃあああ・・・

深淵の何とかでフェイントボムソロ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやくアニバーサリーのダンジョンに足を運んできましたのでお知らせいたします、ぶらいあんです。

なんでも今回のアニバーサリーのダンジョンには
物理型ソロ向け
物理型PT向け
魔法型ソロ向け
魔法型PT向け
と4種類があるそうで。
しかも、それぞれで討伐を受注してクリアすることで
アニバーサリー期間中に色々なものと交換できるポイントが1000も貯まるとか!!

これはやるっきゃない!ですよね!


screenMimir2465.jpg


討伐数の多さに辟易としたのは私だけではないと思います。
3種類のMobをそれぞれ1000匹討伐とか。
ハハッ。

まぁ、とりあえず
物理型PT向けの狩場説明が


祭祀場


攻撃力が高いからPTで行った方がいいよ!
闇属性と聖属性と両方がいるから、無属性攻撃がベターかな!

という説明だったので
防御能力の高いフェイントボムなら余裕っしょ!
という勢いで、物理型PT向け狩場、「祭祀場」へ突入してみました。



screenMimir2466.jpg


ボムを反射されて1確という罠。

つれーわー。
物理型と銘打っておきながら、近接物理を反射してくる
その神経がつれーわー。

初回突入の際には何が起きたかわからず、2回瞬殺されたのは秘密のお話です。


さすがPT向けの狩場だけあって、連などの遠距離火力が必須
ということなのでしょう。
ソロ狩りを好んで行っている私のような者にはちょっと敷居が高すぎましたね。

まるで去年のように。





さて!気を取り直して!!
PT向け狩場は本当にPT向けの狩場だったので
今度はソロ向けの方に突入してみましょうか!


今回のステ装備はこちら


screenMimir2471.jpg


出現Mobがほぼ風属性中型、ということで中型特化に土矢でキメ!
残りの装備はいつもの汎用装備になっております。

今回は生体帰りだったため、リプロがシールドプレスということもあり
このステ装備で、ほぼ全てのMobが2確。
唯一エルディとかいう箱型のMobが3確、となっております。
コンバーターなどの付与環境などがあるのなら
深淵別雲剣に土付与、シールドスペルでAtk上昇を使用すれば
1確に届いてもおかしくないと思います。
試してはいませんが。


screenMimir2469.jpg


また、ソロ向けの討伐数も各Mob300匹と
PT向けの方に比べると非常に親切!まだまだ多いですが。
ポイントを貯めることを念頭に置いて狩りをするのなら、ソロ向けのここを中心に回していくことになりそうです。

ただし、欠点というかなんというか
今回のイベントの大まかな流れ的に、物理魔法ソロPT、すべての討伐をクリアする必要があるため
ポイントだけを優先してしまうとイベントを楽しみつくすことができない
ということになってしまいますので、注意が必要かと思います。
イベントをクリアしたからといって何かがあるかどうかはわかりませんけどね。


screenMimir2470.jpg


さて、この物理型ソロ向けの狩場、「庭園」ですが
さすがにソロ向けの狩場なだけあって、それほど難易度は高くありません。
Mobの攻撃力も控えめなため、ボムのタイミングがずれて被弾したとしても
それほど痛くはありませんでした。
また前述したように、ボム2発3発ですべてのMobを一掃できるため
地デリ鎧を着ていればSPに困るということもそうそうないかと思います。


screen1283.jpg


ただ、気を付ける点があるとすれば
・箱っぽいのが使ってくるJTは無対策で6k程度の被ダメになる
・ラタトスクが結構頻繁に沈黙を使ってくる
ということだと思います。

ラタトスクの沈黙についてはアサイ―などを多めに持ち込むことで対処できると思いますが
箱のJTについては肩や鎧など装備を変更しないと有効的な対策になるとは言えず。
かと言って風鎧にしちゃうと地デリが外れてしまいますし
風肩にすると、今度はグローブとのセットが外れて与ダメが下がってしまいます。
まぁ、地デリ風鎧を作成すれば万事解決かとは思いますが
わざわざ作成する価値があるのかどうか、と問われれば疑問になっちゃうのが悩みどころなんですよね。


ただまぁ、アニバーサリー期間中ならポイントで期間限定回復剤が交換できるので
地デリを外すなり、風耐性を外すなりしても
回復剤を気兼ねなくぶっ叩くことで回復できますので、実はそれほど悩まなくてもいいような問題かもしれません。
どちらかというと、連続でJTを食らった際に見える三途の川を回避する為
風鎧などで耐性を取っていく方をオススメしたいと思います。


ここまでやっておいて効率を計り忘れていたのが悔やまれる。
経験値的には1匹1匹の単価はそこそこ高いので
公式の言っているようにBase130前後ならおいしくいただけるのではないでしょうか。
ボムで確殺が取れるならもっと早く来れるかもしれませんけどね。


あ、あと1点注意事項が
今回の狩場は混雑しやすくなっておりますので
ボムでのタゲ流れなどには十分注意して狩りをすることを強くオススメします。

MPKとかにつながりかねませんし、トラブルの材料になるかもしれませんからね!
画面の向こうには血の通った誰かがいますから、マナーには注意して狩りをしていきましょ。
私との約束ですよ!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

しかし討伐数1000とかいう数を複数回達成するためには
一体どれほどの時間がかかるというのでしょうか。
ぎりぎりまで粘って頑張るか
それとも早々に諦めてポイント稼ぎに集中するか。
判断に困りますね。


フェイントボムで生体2

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、生体アップデート以降生体に通い始めました、ぶらいあんです。


ほら、だって
勇者とか真紅とか結構ドロップ率が上がってるじゃないですか。
そうすると、欲しくなりますよね?
聖書2巻が。

今迄私は聖書1巻を使っていたのですが
2巻は欲しくても手が出ないような代物でした。
勇者400個とか真紅100個とか集められる気がしなかったんですよ。
買えば高いですし。

ところがどっこい!先日のメンテ以降でドロップ率が上方修正されたとかなんとか!
こりゃあ行くっきゃないでしょ!
ということで
四男で生体2を爆破してもらってきました。


行ってきたのはこいつ
マサさん豆葱兄弟四男、Base144/Job52 盗作:アスペルシオ(不使用)、リプロ:シールドスペル


さて、今回行ってきた生体2ですが
この間記事にした通り、Mobの属性がバラバラに設定されているため、矢の持ち替えが非常に面倒くさくなります。
無属性矢でヒャッハーしてもいいのですが、そうすると念属性のラウレルさんが果てしなく厳しい感じに。
また、タイマンを維持しようとしても
どこからともなくMobがわさわさ寄ってきますので、
どのMobを優先的に倒していくかの判断力が必要になってくるかと思います。


screenMimir2127.jpg


まず真っ先に気を付けたいのが弓Dopことカヴァクさん。
先日のアップデートで強化されたのかなんなのかわかりませんが
以前と比べて大分いやらしい感じになっております。
高Aspdで矢を撃ってくるだけでなく、CAの使用頻度が非常に高く
近付くだけでも一苦労。

オススメの戦い方としては、GHMDの弓レイドと同様に
ハイドで近付いてSA→地矢フェイントボム
これで1確できると大分楽になります。

1確できない場合は、追撃△や素撃ちなどで対応すればいいかと思います。
近付いて2発目のボムを当てようとすると、
吹っ飛ばされたりべしべしと攻撃を当てられたりで結構時間やHPの消耗が激しくなります。


screenMimir2130.jpg


あと、結構軽視されがちではありますが
商人Dopのアルマイアさんが意外といやらしい動きをしてきます。
というか、カヴァクさんのCAほどではありませんが、そこそこの頻度でHFを使ってくるため
スタン→圧死のコンボをかまされる危険性が否定できないのです。

近付かなくてもトマホークを投げてきたりと、気を抜いたら面倒な相手になっておりました。
以前は結構カモにできるような相手だっただけに、
舐めプしないように注意する必要があるかもしれませんね。


screenMimir2128.jpg


逆にセニアさんがカモになってるような印象が出てきました。
近付いたら攻撃は痛いのでしょうが、いやらしいスキル攻撃などは特別ないため
上記2体のDopや相変わらずのラウレルさんと比べると、随分戦いやすくなっております。

まぁ、そのラウレルさんも以前ほど魔法が強烈な印象はなくなりましたが。
なんだろう、TSとかくらってないからかもしれませんが。
頻繁に使ってくるSSとかは無属性鎧で対策可能なので、鎧は無属性を推奨します。
SSは無属性鎧で1Hit200前後くらいダメージが出ますので、属性鎧を着るとたぶん死にます。


screenMimir2133.jpg


忘れちゃいけないジェミニさん。
ある意味こいつが一番やっかいでした。
風矢ボム3回くらいで倒せるのですが、下手に戦闘時間が長引くと
自爆やらWBやらでこちらを殺しにかかってきます。
WBなんかは、倒したあともエフェクトが残っているのか
ジェミニのWB発動→ボムでジェミニ抹殺完了→無敵が切れる→WBの残弾で盛大に床ペロ
という事態が1回だけありました。
気をつけなはれや!


screenMimir2134.jpg


残りの2体、ヒュッケさんとエベシさんの2体は
まぁ、あんまり考えなくてもいいです。
強いて言えば2体とも弱点を突きにくいので、他のは倒したけどこの2体だけ残ってる
とかはありますけれど、それ以外のに比べればあんまり気を付けなくても大丈夫かと。

あ、でもエベシさんのDIだけはうざいです。
交戦が続けば、常時DI状態ということもままあることかと思います。
私はテレポ索敵→即ボム、という流れで狩りをしていたのであまり気にしませんでしたが
徒歩索敵などを混ぜる方は移動速度が遅くなるので多少面倒に感じるかも知れませんね。


screenMimir2132.jpg


で、肝心の勇者ですが。
すごい勢いで落ちてきます。
まぁ、ボロボロボロボロ。よくもまぁ、これだけ落ちるもんだ
と思うくらいドロップします。

それ以上に研究記録と囚人の腕輪のドロップ率が半端ないですけれど。

今回はお試し的な意味合いでだらだら狩りをしていたのですが
それでも以前とは比べ物にならないほどの勇者の意思を拾うことができました。
これはすごい!!
これくらいドロップするのなら、聖書の作成に必要な400個もすぐに集まりそうな勢い!!
聖書始まったな。


screenMimir2135.jpg


また、Mobがいっぱいいてドロップが拾いにくいよぅ><
という方はCWでのドロップ取得がいいかもしれません。
生体2でハイドCWを見破ってくるのは
ウィレス、ジェミニ、MVPセニアの3体くらいなもんですから
比較的安全にドロップを拾うことができます。

まぁ、そんな暇があったらさっさと殲滅して素で拾った方が色々早いんですけどね。



というわけで!
今回30分のドロップ数はこちら!!

screenMimir2138.jpg

研究記録と囚人の腕輪は拾ったり拾わなかったりしたものの、300個を超えてきたうえに
肝心の勇者の意思は80個オーバー。
このペースなら2.5h籠るだけで目標の400個に到達しそうですね!!
また、新アイテムの思念体の血も20個ほど出ておりますので
小金稼ぎにもいいかもしれません。
装備品?なんだかんだで結構出ます。
800k分くらい。


で、今回のステ装備と経験値効率はこちら

screenMimir2136.jpg>経験値効率:Base約16.4M/0.5h、Job約13.7M/0.5h(レインボーチケットの経験値増加有)


経験値単価は比較的高いものの、
アビスと比べると持ち替えなどの手間がかかる分、効率が落ちてしまっているみたいですね。
まぁ、金銭で考えるとこちらの方がよさげではありますが。


装備についてですが
Defで被ダメを落として優しい心を装備することで
下手に動かない限りはHPの回復は必要ありませんでした。
ただ、SPの消費に地デリでの回復が追い付いていない上に
相変わらずシールドスペルの引きが悪いとあっという間にSPが枯渇します。
SP回復剤は気持ち多めに持ち込んでもいいかもしれませんね!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

もうちょっと持ち替えをスムーズにしたりすると
効率も上がって来そうな雰囲気があります。
効率が上がるということは、倒すMobの数が増えるということで
つまりドロップも増えて金銭効率も上がるわけですよ。

これは意外といいかもしれませんね。


プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ