HOME   »  ぶら日記
Category | ぶら日記

フェイントボム影葱でビジョウとガチバトル

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、以前の記事でビジョウを倒したい!と話していましたが実際に倒しに行ってきました、ぶらいあんです。


なぜ急に行ってきたのか、といいますと
まぁ、エクセリオンシールドを起点にした水と地の耐性装備がそろったからなんですよ。

というわけで今回用意した、実際に使用した装備がこちら!!



screenMimir885.gif



はい!そこ!!
服がおかしいとか突っ込まない!!!!
これから寒くなってくる時期ですから、季節を先取りしただけにすぎません!


ごめん嘘
不死服で行こうと思っても盗作用のこれしか持ってないんだよ!
ドルcは買って、DV服に挿そうと思っても出物がないんだよ!!
畜生!!!


あ、装備に関しては前回の記事からはマイナーチェンジを加えておりまして

エクセリオンシールドにはR-GroundR-WaterA-Atk
エクセリオンウィングにはR-Water2枚R-Ground1枚
エクセリオンレッグにはA-DefA-MaxHPS-MaxHPをそれぞれぶっ挿しています。

テーマとしてはアレですよ
ガッチガチの耐性装備にHPをマシマシにしてチキチキ耐久レース!的な?



これに水レジPと地レジPを服用して



いざ!決戦!!!
※今回、戦闘中のSSはすべてリプレイから撮影しております。そのため、セカコスが反映されておりませんのでご注意を。


screen004.gif


まず最初、パワフルスケルトンとかなんとかという骨軍団との戦闘ですが
特別気を付ける点はないんじゃないですかね?
一度不死服を脱いでから塩をして、ボムしとけば楽勝です。
弓がなかなか近づいてこないのでちょっと面倒ですが
無敵時間中に近寄って優先的にボムしておけば問題ないかと思います。



screen006.gif


続いてのなんか黒いアムダライス戦からはいよいよガチンコ!!

なんか、ここがいいらしい場所でアムダライスを抱え込みながら
ひたすらフェイントボムをする簡単なお仕事になります。

今回用意した靴のおかげで被ダメもそれほど気になりませんし
なかなかいい働きをしていますね、この靴。


時折そこそこのダメージを通されてしまいますが
落ち着いて回復剤を叩いておけば、こちらも問題なく戦えるかと思います。



で、この記事を書いてる途中で気づいたんですが
あの水晶の前で戦闘するのは、ビジョウの土魔法対策なんですよね?
だったら、アムダライス相手には往復ボムしたほうが被ダメも抑えられて楽なんじゃ・・・?

どうなの?教えて偉い人!!





screen009.gif



まぁ、それはさておきまして
アムダライスとのタイマンを勝ち残ったら
次からはいよいよ本番!
ビジョウとの戦闘になります。
おっしゃー!
影葱で!!ビジョウを!!!攻略してやるぜ!!!!



screen012.gif



あ、はい
結論から言うとそれほど苦労することはありませんでした。
さきほどのアムダライス単品のときよりかは被ダメが増えた感じはありましたが
それでも季節回復剤を連打するだけで余裕で回復は間に合います。

対策なしだと一撃死が見えるという
ジャックフロスト?とマントルエクスプロージョン?も
ばっちり対策してあったので特に問題はなかったのです。

己を知り、敵を知ればなんとやら、というやつですね!!!





screen015.gif



そのあとの自爆するアムダライス軍団をボムとバックステップと徒歩で
右から左へと受け流したら、いよいよ最終局面!
本気ビジョウとの闘いになります!!


まず、戦闘開始直後にいきなり画面中央に連れ込まれてしまいますので
落ち着いてボムを使って攻撃しつつ水晶の前、安全地帯まで移動しましょう。
ここがマントルエクスプロージョンを確実に右から左へ受け流すことのできる素晴らしいポイントらしいです。

ここから動いてしまうと



screen016.gif



このように直撃します!!
気を付けてね!!!

まぁ、地耐性を十分に取っている場合
それほど大ダメージを受けるわけではないので
最悪食らっても問題はないんじゃないでしょうか?

それよりもアムダライスが置いてくるQMやら時折突っ込んでくる自爆するアムダライスの方が怖かったです。
だから安全地帯からずれてるんですけどね。



あと、さすがにビジョウが爆裂してからは
被ダメが一気に上がりまして、初期と比べて余裕はあまりなくなってきました。
爆裂したからにはもう少しで削り切れる、ということですので
最後まで気を抜かずに押し切れば・・・・




screenMimir886.gif



無事に攻略完了です!!
初回クリアだってのにドロップ品はなし!!

くっそ!T_W_Oといいこいつといい
まともなドロップ品はないのかよ!!!



ま、まぁとりあえずアレですよ
復帰してからの最初の目標が無事に達成できましたので
そこは喜んでおきましょうね!!
ね!!!!




さて、次は何を目標にしていきましょうかね。




FC2ブログランキング参加中です。


装備品を目標にしてもいいですが
それはあくまでも目標へ向けての手段でしょうからねぇ。
あくまで、行きたいところを決めてから装備品を集めていきたいですね。




せかこす!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、遅ればせながらようやく修羅セカコス鯖へ足を踏み入れました、ぶらいあんです。


なんでも倉橋さんのところで聞いた話なんですけどね?
セカコス鯖に行くと

リンクが増えるらしいよ?

once again


リンクが増えるらしいよ??


というちょっとした下心込み、かつ
修羅のセカコスってどうなんじゃろな!?
ということを考えながらちょっと行って参りました。


screen2nd Costume000



自分の本拠地、Mimir鯖以外の鯖へ行くときの正装として
いつも通り、ぶら美ちゃんの爆誕!!
やっぱり他鯖へ行くときはぶら美ちゃんでないとだめよねー?

漢気漢左衛門?知らない子ですね。


というわけでセカコス鯖に降り立った我らが天使、ぶら美ちゃん。
いつも通り猫船長に話しかけて



screen2nd Costume001



先日の師匠なんて目じゃないくらいの超速レベルアップ!
素敵!本鯖にも実装して!!!

欠点はBase130までしか上げてくれないことでしょうか。
今はBase175まで上限解放したんですから
いっちょ太っ腹に150くらいまでは一気に上げてくれればいいのにねー。


うちのキャラは全員さすがに130は超えているので
やっぱりいりませんね、この猫船長は。



まぁ、そんなことは置いておいて
セカコス鯖に降り立ったからには
やるべきことはただ1つ!!

遺跡発掘?
知り合い探し??
リンクしてくれそうな優しい人の捜索???


ノンノンノン





screen2nd Costume002



衣装合わせに決まっておるだろうがああああああ!!!!


実際、この商店街的なエリアなら人も誰かしらいそうな気はしてたんですけどね。
誰もいませんでした。せつない。


というわけで!せっかく上限なし!金額関係なしで衣装を好きなだけ試せるので
本鯖では実際不可能な衣装を手に取ってみたり
コーディネートしてみたりしましょうか!!
キャッキャッ



screen2nd Costume005



screen2nd Costume006



ぬーん


ぬーん?


コスタマ実装当初は休止中だったため
ほとんど見たことのないローポニーやロングポニーにはちょっと興味があったのですが
地味に色合いが不自然になってしまっていますね。

しかもローポニーに至っては真ん中から生えてきてるよ!
むしろ突き刺さって見える!ふっしぎー!!




ぼくはそっと髪型衣装を倉庫にしまったんだ。




髪型衣装はなかった。
いいね?




まぁ、そのほかにも色々と衣装のお店をぐるぐると回りましたよ。
えぇ、そりゃあもう天羅地網もかくやと言わんばかりの速度で。
この時点でスキルを振ってないので実際に天羅もIAも使えるわけないのにね!
HAHAHA!!!



screen2nd Costume007
デフォカラー



screen2nd Costume008
エクストラ1



screen2nd Costume009
エクストラ2



うーん
るぐさんの影葱が着けててちょっと気になってた堕天使の忘れ物、
案外カラーリングを選ぶ装備だったことをこの場でようやく気付きました。
でも青白カラーならそこそこ合うからいっか!

しかしアレですね
どうにもこうにも下半身の薄着が気になって仕方がありませんね。

どうなの?穿いてるの?これ。
ちゃんと穿いてる?
ねぇねぇどうなのよ?








安心してください!はいてますよ!!
的な感じだと考えておきます。
画像を貼ってくるかと思った?
残念!野郎の裸なんて貼りたくありません!!!




ところで、こう色々と衣装をいじくったりして
気づけば1時間とか経っていたんですが
未だに誰とも会っていません。




screen2nd Costume012




まぁ、こんな時間だからしょうがないんですけどね!!?




あ、そうそう冒頭でちょろっと話題にした倉橋さんのことですが
倉橋さんが主催している七月フリマ
今週の土曜日、23日の22時より開催されるそうです。
当日は無料送迎ポタなどもあるそうですので、
気になる方は→のリンクから倉橋書店をチェックチェックぅぅぅぅ!!





FC2ブログランキング参加中です。


まぁ、宣伝しておいて
私は今週夜勤なので参加はできないんですけどね。
レポート楽しみにしてるね!


小ネタ供養祭

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は今までとは趣向を変えていきたいと思います、ぶらいあんです。


というのもですね、
復帰してから今まで結構な頻度でSSを撮っていたのですが
なかなか記事にすることができず、
日の目を見ないまま埋もれていったものが溜まりに溜まってきてしまったので
適当に張り付けつつお茶を濁そう
という魂胆なのです。

なのです。



というわけで今回の記事に内容の一貫性はございません。
いつものこと?
ハハッ、ちょっと表出ろ。







とりあえず供養祭!張り切っていってみよー!



case1:プロ王城にて


screenMimir216.gif


なんか、この文言
つい最近も見たような気がしますね!!

私はいったいいつになったら
本当に正気に戻ることができるのでしょうか?


そもそも、もはや9月も中頃だというのに
8月下旬に正気に戻ってまた正気に戻らなきゃいけないとか
私はいったいどれくらいの頻度で我を忘れているのでしょうか?

大体どのような話の流れで正気に戻ったのか全く記憶にないっていうね。
そうして人は繰り返す、ということなのでしょうか。

まいったな、また1つ真理に近づいてしまったのかもしれない。





case2:プロ街中にて


screenMimir422.gif


るぐさんがヒトデになったまま街のど真ん中でたたずんでいました。
声をかけても反応がなく、きっとおそらく何者かの陰謀によって姿を変えられてしまったのでしょう。

ところでこの状況、皆様はどのように突っ込みを入れるでしょう?
私の場合ですと

アザラシなのにヒトデって!!!!

とか言っていた気がします。
気のせいですね。





case3:プロ復帰地点にて


screenMimir617.gif



とりあえず1ついいかな?


プロ多いな!!!!


これはさすがに私も覚えています。
あれはそう、1万年と2000年前から
でなくてスタンプラリー初日のことだったと思います。

るぐさんが攻城戦記念コインを集めているからラリーの景品で出たら譲ってほしい
とおっしゃっていたので
大明神の隣で倉庫にたまっていたCHを開封した時の映像ですね。


このときはじゅうきさんも中身がいらっしゃったので
るぐさんのためなら!!と
まさかのサンドイッチにしてくる始末。

おかげで記念コインも少量ですがゲットすることができ
るぐさんもみんなハッピー!

そんな素敵な出来事もあったのです。




case4:ゲフェン魔法大会にて


screenMimir678.gif



お前18歳だったの!!!!?

18歳というと、あれですね
今で言うところのJKとかJDとかそういう年齢ですね。

え、つまりJKがジューのジューをジューしてジュー?
最近の若者の性の乱れとはこのことか!!

けしからんもっとやれ





case5:ゲフェン魔法大会準決勝にて


screenMimir687.gif


え、準決勝のキャラって立ち絵あったの・・・!?

しかしこれは何とも大きな・・・












デコですね!




はい、皆さん先生怒らないから
不埒な想像をした人は挙手をして?
あぁ、このままじゃ上げにくいね、そうだね
ほらー、目をつぶれー。全員だぞ、全員!
目をつぶって!


screenMimir687-2.gif


真っ先にここら辺を想像したやつは手を上げろ!!!





case6:GHMDにて


screenMimir726.gif



あ、ぶら美ちゃんソロでGHMDクリア達成したので記念に一緒に置いておきます。






と、いうわけで!!
たまりにたまった、と言いながら6枚
しかも割と最近のものばっかでしたが
このまま埋もれるのを待つばかりだった小ネタを日の当たる場所に出すことができました!

他にも色々あったんですが
状況を思い出すことができないものが多く、完全にお蔵入りせざるを得ないものが大半で
ネタは鮮度が命、ということがよくわかる結果になりましたね。


さて、これでまた明日から新しい記事を頑張ってかくぞーおー!



FC2ブログランキング参加中です。


しかしこの方式、あまり考えずにザクザク書けて
意外と楽にいけるものなんですね・・・。

まぁ、普段から考えて記事を書いてるわけじゃないんですけどね!!




初めての夢幻

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は初めて夢幻の迷宮に行って参りました、ぶらいあんです。



ほら、なんか巷で金策にいいとか色々噂を聞いてはいたのですが
入場制限が結構きついとかなんとかで
あまり行こうとはしていなかったんですね。


ただ、今回は世間一般の連休ということもあり
面子がそろいそうだ!ということでいつもの面々で行ってきたんですよ。


screenMimir768.gif


構成的には
私が影葱
セラさん、Tさんが連
るぐさんが鳥
じゅうきさんがWL
マさんがAB
みっちさんが珍

という、私だけ浮きつつもバランスの取れたPTとなりました!

皿?修羅?
今後にご期待ください。



screenMimir774.gif


さて、とりあえず突っ込もうという段にはなりましたが
なんせ私もセラさんも夢幻の迷宮は初挑戦。
何をどうすればいいのかさっぱりわからずも
とりあえず適当にみんなの後をついていきながら
弓でぺぺぺっと殴っていたんです。

フェイントボム?
場をひっかきまわしてしまいかねないスキルは自重していましたよ!
さすがの私もね!!

今度ソロ行ってみてから試してみます。



screenMimir782.gif



さて、今回の構成
なんかもう、火力特化みたいな感じになっておりまして
5Fに現れた迷宮のバフォメットもよくわからないうちに倒されていました。

うん、構成が分かった段階でうすうす感づいてはいましたが
私は役に立たな・・・
おっとこれ以上はいけませんね。



screenMimir783.gif



道中に時折現れるという、
魔法大会出場者も夢幻の迷宮の目玉アイテム
DV装備を落とすそうなのですが
先ほどのバフォメットと同様
安定のノードロップ!!

ノードロップ!!!

そうそう簡単にはいかない、ということがよくわかる結果ですね。

よしんばドロップしたとしても、
鑑定して良エンチャでなければ露店で売れることもできないので
なかなか運が絡むようです。



screenMimir788.gif



そこからさらに進んで10F、イフリート相手に一度目の全滅。
いやー、いろいろな方のBlogを読んでると
イフリートって実はそんなに強くないんじゃ・・・
とか錯覚しそうになりますが

やっぱ強いっすわ!!!

でもまぁ?ここはETではなくて夢幻の迷宮ですし?
再入場かのうなMDですので?



screenMimir790.gif



みっちさん達の手にかかればこんなもんですよ!


イフリート階を突破してからはそれほど危ない場面というのもなかなかなく
順調に階を進めることができました。



screenMimir794.gif



fffジターバグがペルからアイシラに鞍替えしていたり



screenMimir796.gif



20Fのジェジェリンも無事にクリア!
これはアレですね!我々を止められるものはそう多くない!
そういうことですね!!!

いやーやっぱ強いわー
私はアレでも、周りのみんなが強いわー
このままどこまででも行けるんちゃいますかー?




screenMimir802.gif




んー?



screenMimir803.gif




ミミックがこんなに強いなんて聞いてない。

なにあいつなにあいつ!
高Aspdで10kとか20kとか普通にダメージ食らう上に
移動速度がもはやワープレベルなんですけど!!

まさしく死屍累々
あぁ、我々の冒険はここで終わってしまうのでしょうか?



screenMimir807.gif



ところがどっこい!
そうは問屋が卸さない!というのがみっちさん!!
華麗なるジークからミミックを削り切って、無事にPTは立ち直りました。

何回ジークさせたか怖くて
ぼくは途中から数えるのをやめた。




まままままぁ!
こんな風にいろいろとありましたが!!


screenMimir809.gif


50Fまで登り切って、時間的な問題もあってこの日は終了!!
お疲れさまでした!!!

清算の途中で時間帯的に落ちなければいけない方もいたため
清算とオークションはDiscordなどを利用して行うことに。
この記事を書いている段階ではまだ清算は終了していませんが
きっといい金額になることと思います!!
DV装備いっぱい出てたしね!





で、ちょっと考えたんですが

やはり少なくとも私の現状の装備や資金では
ETや夢幻、今度来る深淵の回廊などの高難度のPTプレイをする際
影葱を出すのは周りの足を引っ張りかねないなぁ、と。
周りの方々は優しい人が多いので
好きなキャラで!等々仰ってくれるのですが
それでもねぇ?いつまでもおんぶにだっこはできませんよね。

影葱が好きですし
ソロはもちろん、影葱ばっか動かしている私ですが
皿とか何か、PTで使えるような職もレベリングしておきたいなぁ

そう考えた台風の夜

なのでした。



FC2ブログランキング参加中です。


深淵の回廊がきたら本気出す。


セラさんが行く!GHMD

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ちなみにセラさんの許可は取っておりません、ぶらいあんです。


これを確認された後の食事風景が心配。



さてさて、最近Blogをめっきり更新していないセラさんですが
私と同タイミングで復帰してはいます。
そんなセラさんですが
先日の夏イベやらなにやらでいろいろなキャラのレベルが上がっておりまして
たぶん12キャラの平均レベルでは私を軽く凌駕しております。

ただ、私とは違ってソロ狩りをあんまりしたがらない性格のため
GHMDソロなどは未体験ゾーンだった模様。

修羅でGHMDソロをどこまでいけるかわからない
でもクリアして魔力でウマウマしたい
というわがまま女子の願いを聞くため、ABでホイホイついていってみました。



screenMimir728.gif



まぁ、着いていったとは言っても、本当に着いていっただけ。
セラさんのソロがどこまで通用するのか試すため
私は入場後即お座り。
色々な方のBlogを見に行ったり、保管用の記事を書いたり
別窓作業をしようとしていました。



screenMimir729.gif



そう、セラさんがマゴ死するまでは。
セラさんセラさん。
なんで1F東1発目の死体からマゴットが出ているんですかね。
挙句ABで来たものの、アドラ転向してまともに狩りしているのはT_W_Oだけという私に
いきなりマゴットデビューさせるのはどうなんですかね。

まぁ、青石だけは大量に持ってきていたのでSWとアドラとジュデでなんとかなりましたが。

支援型のままだったらここで詰んでいましたね。




そのあと追加でもう1回マゴ死したものの
それ以外はおおむね順調に1F東側もクリアしたセラさん。

いよいよGHMDの最難関と言っても過言ではない
1F北に突入します!!!


さぁ、セラさん!!
ここから先は2Fが終わるまでマゴットはいませんよ!
やってしまいなさい!!!




セラさん  <  初っ端弓レイドで死んだわ





screenMimir733.gif




はい!というわけで!!
ここからは私もセラさんに合流!!
微妙支援と微妙殲滅を手伝いつつ、セラさんに頑張ってもらいます!!


だってクリアしないと報酬の魔力も時間ももらえないからね☆


1F北側から私は基本的にセラさんと相性の悪そうな弓レイドを中心にターゲット
おでん、オラティオ、アドラの華麗なるコンビネーションで1確して回り、
セラさんはレイドを身弾で壁際まで誘導、そのまま天羅で殲滅
という方法で突っ込んでいきました。



screenMimir736.gif




そうなると、いくら1F北側と言えどセラさんにとって問題のあるMapではございません。
その後出てくる魔眼さんごと指先1つの身弾でダウンさせてやってました。

私はニュマを張りながら吸われ続けるSP問題に1人で頭を抱えておりました。


そういや魔眼さんは近接で戦おうとすると
状態異常をばら撒いたりSPドレインをしてきたり、と面倒な人でしたね。
その時になってやっと思い出しましたよ。
普段遠距離で戦っている弊害でしょうか。
まぁ、クリアできるのなら問題ありませんね。



そんなこんなで無事に1Fはクリアー!
そのまま2Fへと突入します!!!



screenMimir737.gif




screenMimir739.gif



screenMimir740.gif





マゴットもいない2Fなんてセラさんにかかればこんなもんですよ!こんなもん!!
本人がどう感じていたかはわかりませんが
天羅でノックバックがない分、深淵や血騎士、カリツ相手の場合は
1Fでやるよりも迷いがなく、楽そうに狩りをしていたような気がします。

まぁ、私は私で、後ろでいつぶっ倒れるかヒヤヒヤもんでしたけど!?


あ、2Fの東西RKさんもセラさんは小指で倒してました。




screenMimir742.gif



東西RKを倒したということは!
あとはつまり私の友達アムダライスさんただ1人!!!

迂回する私を後目に、残影で中央の道を突っ込んでいったとき
私は目を疑いましたけどね!!

1Fでマゴ死してるのに2Fでも死体がたくさんいるルートを選ぶとは
さすがセラさん!剛毅ですね!!


まぁ、一度も死体を踏むことなく無事にたどり着くことができてよかったです。



そしてここから

セラさんの最後の死闘が始まる・・・!!







私が適当に言葉で濁すのもどうかと思いましたので
SSを何枚か撮ってありますので、そちらをご覧ください。




screenMimir745.gif



screenMimir747.gif



screenMimir748.gif



MVPのエフェクトは撮り損ねました!!!!

まぁ、見たまんま、無事にアムダライスを倒すことができたセラさん。
最初のうちは身弾で戦っていたのが、指が痛くなったのか
それともHit数を稼いでHPの回復を計りたかったのか、途中から天羅に切り替えたセラさん。
爆裂クリスラで間一髪生き残って必死でぶどうジュースを飲みまくるセラさん。



おつかれさまでした。


つらかったことでしょう
くるしかったことでしょう

でも、感動に浸っているあなたに
私は水を差さなければいけません。




screenMimir750.gif



GHMDは時間制限がありますからね!!

宝物庫の中身をいただかないと!!
うまみが激減しますからね!!!!


結構時間ギリギリではありましたが
なんとかクリアすることができたのでよかった、ということでいいでしょう!


というか私ABとセラさん火力がペアでGHMDに行ってクリアできたのって初なんじゃないでしょうか。
ちょっと記憶が怪しい。
健忘症かな?




ま、まぁ何はともあれ!!



screenMimir751.gif



おめでとうございます!!




FC2ブログランキング参加中です。


ちなみに私はGHMDHが実装後初クリアだったみたいで時間と魔力が5個もらえました。
ごちそうさまですwwwwwwww


プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ